5月4日大阪千秋楽

州;‘ o‘リ<ぶるーすか〜い♪

なっちキター♪

(M)<お前…何がやりたいの?wwww

自信持ってやらないからだよwwww



(M)<イエロー!前でろ!

川´・_・リ<出ました!!

(M)<ニューヨークへいきたいかぁぁ!!!

川´・_・リ<…??

(M)<また俺が滑ったみたいになるだろww
    

いつも人のせいにするドエームwww


(クイズの部分は略)

(M)<そういえばイエローさぁ!お母さんに作ってくれた弁当…
    食べたらちゃんと軽くすすいで返してあげてなぁ〜
    バリバリになってて洗いづらいってお母さん言ってたよww

川´・_・リ<わかりましたぁ〜

お母さんお弁当作ってくれるのってえらいなぁ〜



キューティーレンジャー

伝説のぉ〜スタフィー!!
寝る子はぁ〜℃-ute!!
燃えろぉ!楽天イーグルス!!

って攻撃曲を千秋楽用に変えてきたのはGJww
伝説のスターフィー知ってるやつは本物のヲタだなww


(M)<練習してきたんだね…
    でもやるならもっとちゃんと練習してこいww

そのまま進行をしようとするドエームに対し

リ ・一・リ<ちょっと待てぇドエーム!!!


リ ・一・リ<このコーナーで・・他の皆はいじられてるのに
私だけまだ1回もいじられてないぞ!何か私の面白いエピソードをしゃべれっ!


(M)<キューテーブルー…そのたどたどしいセリフ誰に仕込まれたんだ?w
    あの女マネージャーか?w


リ ・一・リ<自分で決めたんだぞぉ!


(M)<そっかぁ〜…面白いエピソードか…
    あぁ!キューティー…グリーン!おまえ、朝さぁ上着ホテルのに忘れてたよ


ノソ*^ o゚)<あぁ…忘れました


(M)<さっき届けてくれたらしいからお礼いっといて


ノソ*^ o゚)<あぁ〜ありがとうございまぁ〜す♪


謝り方が可愛すぎるナッキーwwww



(M)<そうそう、ベリーズのピンクとリーダーオレンジ
    お前ら子供じゃないんだから新幹線のチケットは無くさないように


从´∇`)<違う違う!なくしたんじゃなくて消えたの!!

从・ゥ・从<そうそう!

よくある子どものいいわけwwww




リ ・一・リ<ドエムぅ〜!違う人の事言ってどーすんだよぉ〜!!

(M)<ごめんごめん…分かった。おいキューティーピンク

リ ・一・リ<なんでだよぉ〜www


ドエームのちさとの扱い面白すぎるわwwww





(M)<あのね〜龍角散を飲んでも…歌うまくならないからww

これが一番笑ったww


(o・v・)<それは・・、ちょっと喉がもっと綺麗になるように飲んだんだ!

(M)<喉が綺麗になるように??www

(o・v・)<通るように!!

(M)<あぁ…そういうことね…
    あぁ〜…それから、ベリーズのオレンジさ


リ ・一・リ<もーちょっと!もう…無視されてるよねぇ…



(M)<新幹線のゴミ…ち持って帰れよ!!

愛知の再来キターwwww



ノノl∂_∂'ル<持って帰ってるよぉぉ!!!!

音割れするくらい大きな声で否定するみやびちゃんwww
雅ちゃん可愛すぎるよwwww


川´・_・リ<じゃドエムの裏話いくよ!!
      この前の名古屋でのコンサートでママに弁当作ってもらったの
      そしたらドエムも作ってほしいって言ったんだよ


リ ・一・リ<あとね、ドエムって…なんか新幹線の時にね、歩いてくんの…
      こう…みんなのお菓子取ろうとするんだよぉ


(M)<おまえらさぁ!…人のプライベートに勝手に土足で入るなよぉ!!


時々悲観的になるドエーム面白すぎるwww


(M)<俺だってね・・お前ね。何千人を敵にするか・・
    ギリギリの所でやってるんだよ!


いやw仲間の方が増えたと思うぞwww
俺はドエム大好きだwww


ノノl∂_∂'ル<でもでもでも・・、本当にゴミはちゃんと持って帰ってるし!


かなり前に出てくる必死な雅ちゃんwww


(会場)<え〜〜〜wwwwwww


ノノl∂_∂'ル<ドエムのせいでさ…そういうさ…ww

くっそぉ…雅ちゃん可愛すぎるんだが…www



(M)<でもオレンジは募金してるもんなぁ〜
    


ノノl∂_∂'ル<そうだけどぉ〜ゴミも持って帰ってるんだってばぁ〜
      知ってるよねぇ〜??(ちなみに)


从;´∇`)<し…知らない…www

とことん雅ちゃんを裏切るチナコwwwwww面白いわ〜www



リ ・一・リ<ドエムゥ!何で何も言ってくれないんだよぉ!!!


ル ’ー’リ<どえむ!どえむぅぅ〜♪

(M)<なんだよぉ!どんどんかぶせてくるなよぉ!!!



ル ’ー’リ<だってぇ・・、ホワイトもいじってもらってないも〜ん!

桃子最後に持っていこうとおもったが!!


ノノl∂_∂'ル<でもでも!待って!待って!!、
      でもその前に、本当にゴミはちゃんと持って帰ってる

雅ちゃんに阻止されるww


ル ’ー’リ<もーいいよぉ…おれんじぃ〜分かったよそれぇ…


微妙な沈黙・・・



リ ・一・リ<ドエムゥ!しらけさせないでくれよぉ〜〜!!


(M)<もうおれ苦痛だよこのコーナー…wwww
     だったらお前エピソードあるのか?しゃべってみろ!


リ ・一・リ<何かぁ…今日…朝寝坊したんですよぉ!!


℃-uteメンバーがわいわい騒ぐwww


リ ・一・リ<遅れてきて千聖は…悪いなぁって気持ちで歩いてたのに
      「あ!寝坊したんだ!岡井ちゃん!」とかいってさぁ


(M)<キューテーブルー!!!


(M)<もういいや…いくぞ!!


とまぁ…10分以上のこのコントw千秋楽は面白すぎて腹が痛かったwww
あと面白かったのは3日のグリーントークかなwww
KYに開き直るくまいちょー、ボケに気付かないナッキー可愛すぎるwww
あと千秋楽はちっさー暴走に雅ちゃんの必死さが目立って面白かった♪


それもこれもメンバーをうまくいじってくれるドエームのおかげ♪
ヘキサゴンが面白いのは島田紳助が司会やってるのとおんなじ感じだねww


こういうのだとほとんど出てこない愛理だけれどもそれはそれでいいw
愛理は歌っててくれれば♪Buono!の時のトークが面白ければね♪


というわけで…完全に自己満足のレポでしたwww