MELON GREETING

gigosyoku2008-05-20

年越しぶりにメロン現場♪
しかも今回のゲストはBuono!ときたもんだ♪


fukuさんのおかげで整理番号が早く

無事最前左サイドをゲット♪

fukuさんは仕事のため後ろで見ることになっちゃったけど
マジで感謝しています♪ありがとうございました♪
スタンディングとはいえBuono!を最前で見れるなんて♪♪


しかし…一人でのスタンディングでの待ち時間は大変だなw
約1時間我慢してようやく開演♪


メロンが2曲
つつみかよこが1曲歌った後

Buono!登場♪


衣装はベリキューツアー時と同じ黒ライダースーツ
Kiss!×3の制服見たかったんだけどな…www


1.恋愛ライダー

てか今日Buono!ヲタ多すぎwww
めっちゃ圧迫されて腹がいてぇwwww


でも

今までの恋愛ライダーの中で俺は一番楽しかったwww
だって愛理が目の前にいるもんだもん♪
俺の視界に誰も映らないで至近距離で愛理を見れたのは多分初めて♪


チョイ後ろの方でダイブしてる奴がいたらしい
もうちょっと左サイドの方で係員がやんやしている中


2.じゃなきゃもったいないっ!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


いや〜これは想定外な選曲♪♪

テンションが上がりまくって

ギアセカンド入ったよwwww


スタンディングで聴く「じゃなきゃ〜」は格別
もう楽しいなんてもんじゃないわwww
間奏のエアギターは残念ながらなかったけど
この時も愛理と俺の間には誰もいなくwww
愛理と一緒に盛り上がってたwww幸せだ…www



3.Kiss!Kiss!Kiss!

結構これはフリを忠実にしてて若干センター寄りだったから
あまり俺の目の前に来ることは少なかったけど
すげー盛り上がってたなwやっぱスタンディング効果はすげーやwww


メロン4人とトーク


遊園地で一緒に行くならどのメンバー?で
まず柴ちゃんは桃子は楽しいと思うけど疲れるとのことww


ル ’ー’リ<いやいや、私メリーゴーランドとか得意ですよ
得意とか意味わかんねw桃子ワールド全開w
要約すると乗る前に上下する馬に向かってダッシュするのが早いとかw



瞳は桃子(ジェットコースター乗れないから)
まさおは愛理(遊園地にある食べ物屋さんを調べるという発言から)
柴ちゃんは雅(何か残り物的な流れ?ww)


あと面白かったのは最後の斉藤さんからのトークかな
先月愛理の誕生日にメールを送ったらしい瞳姉さん
しかし!愛理はいまだに返信がないというww

州;´・ v ・)<え…え…え〜!!


って焦ってうろうろする愛理可愛すぎww
それに乗っかって
<私も送ったけど返信がない!!
ってたたみ込まれて焦りまくる愛理www
まさかまさかの愛理オチで終わるとはねww



他にも何かいろいろあったけどBuono!イベのような面白さはなかったww
何か桃子の扱いがうまくできてなかったんだよねw
ももこの暴走はひかれちゃうと非常につまらなく感じられるんだと思ったww



MCはやたら長かったし正直ぐだぐだMCだったら
MC短めであと3曲くらいやってほしかったもんだ…


てかレポ書き始めたけど眠い。。。www
メロン部分で寝オチするかもしれないからとりあえずBuono!部分で上げとくw