ハロプロラブレター

gigosyoku2008-03-13


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/410/

ハロメンからラブレターがもらえるというもの

早速やってみたw

あゆむくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにあゆむくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらアップフロント本社前で、学校で、愛ちゃんの実家であゆむくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
石川梨華があゆむくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の石川梨華なら、きっとあゆむくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
あゆむくんが好きなジンギスカン、頑張って手作りで作ってみたの。
3月17日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。夏焼雅より



みーやかぁ!!!!wwwwwww
愛理じゃなくももちじゃなくみーやかぁwwww
しかも自分の想いより親友を選んでって・・・
優恋のみーやみたいじゃないか・・・wwww



しかしみーやはいいんだが文章中に入ってる他のメンバーの二人は
俺が最も興味無いメンバーなんだよな…www