ベリキューラブレター

やっぱ娘。メンとかきてもコメントあんまり出来ないので

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/

ベリキュー版ですwww


あゆむくんへ

なんであゆむくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんであゆむくんは、清水佐紀のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、あゆむくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
あゆむくんの事を一番に考えてるんだよ。
あゆむくんに私は映ってる?
清水佐紀嗣永桃子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、あゆむくんの事ばかり考えて、あゆむくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が日本武道館に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
梅田えりかを好きになってください。




梅さん…そんな切実に俺を見てるだなんて…


まぁでもあえていうよwww


ごめんwww


俺には愛理とももがいるから…申し訳ないwww


しかし…残念だ…愛理が出てこなかった…
ムカつくから本名でやったら愛理が出たwwww

くそぉ…たけしが恨めしいwww