福田花音誕生日♪

はい!本日は3月12日です

そうです!!





愛理の誕生日1か月前カウントダウンww





もあるんですがそれは置いておいてww



福田花音ちゃん

13歳の誕生日おめでと♪



いや〜ついにかのんも13歳ですかwww
エッグで一番最初に名前を覚えたのがかのんでした
調べてみたら当時なんと9歳wwwマジかwwww
もう3年チョイ前にもなるんだなwww



その時の画像がこれwこの可愛さは衝撃だったわww
まぁでもアイドルとして可愛いとは違う可愛いだなw
こんな娘いたら溺愛するだろうなっていう可愛さ(わかる?w)


この動画で一緒に出ていたのがあびちゃんだったとは
あびちゃん卒業するまで知らなかったおいらwwww



かのんは可愛さもそうなんだけど
一番の魅力は毎日ツブログを更新している健気なかのんかなw
やっぱねぇ〜ハロメンでいないんだよな
ここまで自分を出してくれているハロメンって


この前もデリステでの誕生日祝いのこととか
リアルタイムでその当時に想いを書いてくれている
だからものすごくかのんの気持ちっていうのが伝わるんだよね


連日更新も500日を突破してますます勢いづくかのん旋風w
今月末に初めて歌うかのんを見ることができますwww
来月末には劇も行く予定♪
そんな頑張るかのんのために!!


ささやかながらバースデーケーキを!!
かのんの大好きなイチゴのショートケーキです♪
たまたま親が買ってきてただけなんだけどねwwww


Happy Birthday Kanon!!!