gigosyoku2008-01-03



今日朝5列で見たんだけどすげー楽しかったwww
やっぱ一人で見るより連番だなwww
ただ体力が全然ついていかないので夜はやめて帰りましたw



さて、前述のとおり5列の右側で朝公演は堪能したんですが
新春恒例のトレーディング推しメン引きをやりましたw

(携帯で簡単に撮ったので雑でごめんw)
自力で愛理を引いたので心おきなく参戦できましたww
(他の公演で引いたメンバーは後で書きます)



ライブとしてはやっぱりBuono!固執してなければ
去年より盛り上がりやすいセットなんじゃないかなと
若干タテノリよりフリコピ主流の曲が多かったなって思うけどね
まぁ話したい曲に関しては昨日書いたとおりですね



5列っていう良席で見れたのでメンバーのことでも書こうかなと。
てか気になったメンバーがすげぇ偏っていますwww
まぁ興味あるメンバーが近く来たら見てはいたけど
基本は愛理がステージに出ていたら優先的に愛理を見ていましたw
Berryz工房が出てる時はももちを優先的に見てましたw
娘。出ているときは…エッグを優先的に見てましたwww
エッグ出てないときは全体見てたって感じかなww




鈴木愛理
とりあえず可愛すぎwww愛理病だねww
2日は愛理がどこにいるかずっと探してたwww
後はやっぱ歌うまいわ〜恋愛ライダーのBメロの声は安定してていいね〜♪
短いけどそれしか思いつかないわーwww



嗣永桃子
ホント行動がいちいち可愛すぎです桃子さんwwww
一番良かったのは今日の昼のMCにてまぁさに
「ケータリングのみそ汁の具を桃子ちゃんと雅ちゃん千奈美ちゃんに取られた」って話で
やられたって顔で愛理にもたれかかってたツーショット最高w
ライブでのフリもちょっと周りと違うんだよwww
まだ当分桃子の魔法からは解けそうにはないですwww



矢島舞美
舞美、友理奈、チナコ、梅さんでの「王子様の雪の夜」
こんときの舞美お嬢様がマジ綺麗でしょうがなかった
最近激しい踊りの後の汗だくの舞美さんのイメージが強いんだけど
ホントに大人っぽい曲を歌ってる時の舞美の笑顔はホント綺麗。



菅谷梨沙子
う〜ん…梨沙子がどんどん大人っぽくなっていく…
付き片の時(告噴の時もあった)の最後のあの表情に3回ともヤラレタw
ロボキスでも目立ってたし今回の梨沙子は何かすげー良かったw



田中れいな
娘。の中で一番目を引いたのはやっぱれいなかな
とりあえずカメラで抜かれてるところを熟知してるわw
歌い方にアクセントを入れたりスクリーンでウィンクするところが映されたり
れいなを見てるのは全然飽きないね♪


まぁ他が気にならなかったわけではないですが
モーニング娘。℃-uteBerryz工房で気になったのはここら辺のメンバーかなww




興味がない人は多数いると思うけどものすごい興味を持ってる人もいるので
初めて意識してエッグメンバーを見た感想をばwwww


とりあえず今回の衣装が花音が懐かしいアイテムが…って言ってたけど
予想通りあの懐かしき青い帽子をかぶっての登場♪
音楽ガッタスはやはりいなく14名の参加
DAWAときっかと杏里がいなかったみたいだな〜なんでだろ?


さてと最初の登場では右サイドのメンバーは以下のとおり(逆は知らん)
左から西念、えんな、こみねっち、かのん、せっきー、まぁな、おがさき
てか…おがさきかわいすぎwww生で見るとあんな可愛いのかwww
fukuさんも「あの右端のかわいい子だれ?」って聴いてきたしw
かのんはやっぱ前髪がないとあんまり可愛くないなwww
まぁ十分可愛いんだけどさwww



その他バラバラにバックダンサーで出ていたところはここらへん
月島きらり出演時(2曲)
かのん、ゆうかりん、おがさき、せっきー、いろり、あっすー、まぁな、あかり
アイーン体操
せっきー、おがさき、いろり、まぁな、あかり
シツレンジャー
かのん、ゆうかりんこみねっち、こなつ、えんな、さいねん、さぁや、もりさき
恋ヴィク
かのん、ゆうかりんこみねっち、こなつ、えんな、さいねん、さぁや、もりさき
LALALA〜やロボキスではひな壇その場で立ってフリ付き(誰かがいたかはわからんw)



つーわけでかのんとゆうかりんの出番が圧倒的に多いですw
どっかのスレではアイーンにもかのんがいるって書いてあったけど
俺が判断する限りあれはおがさきだった気がするんだがなぁ…



さて、こっから何人かメンバーをかいつまんでコメント

福田花音
色んな意味でこの子はやっぱり凄いです。
愛理と梨沙子ちっさーと同い年と思えないほど幼いけどw
ダンスのフリが誰よりも大きく存在感が大きいし
LALALA〜の時はひな壇で立ってフリをしてただけなのに
ものすげー笑顔でフリをしてるのが印象的♪
キャリアも含めてこの子はずば抜けてるかなぁ〜



小川紗季
そしてもう一人ずば抜けているのはこの子だね
とりあえず可愛さがやべーわwすげー可愛かったwww
新人公演でも一番に推されているしこの子は期待だわ♪



前田憂佳
花音と共に中1グループの一人。
昔からこの子は何かと名前を聴かされてたし
ブログは毎日チェックしてるから俺も期待はしてたんだけど
この子は逆にちょっと期待はずれだったかなぁ〜
あの幼い顔の割に身長が大きいしwwwww
あとちょっと表情に余裕がないように感じたw



古峰桃香
まのえりと共に2期エッグとして入った子
あびちゃんとともにゲキハロブログでチェックして
結構お気に入りなんだよなwww
この子やっぱり可愛いなって思うけどゆうかりんと同じだな
もっと表情明るくできればもっといいとおもうなぁ〜


前田彩里
この子は現場行けばすげー存在感あるって言ってたけど
今回に関してはほとんど俺の視界に入ってこなかったw
でもDVDで見せるあのはっちゃけ具合がステージ上でもできてれば
間違いなくもっと目立てると思うわww



北原沙弥香
現場行ってこの子が結構奇麗なことに驚いたw
今までは全く興味なかったけどおしとやかな感じで好感持てた♪



こんな感じかなぁ〜w
てかエッグまのえりのっちが今回参加してなくて
あびちゃんがいない14名とちょっとさみしい感じがしたよw
次はやっぱり新人公演で見たいもんだなwww