gigosyoku2008-01-02




はい!ワンダ紺行ってきました!!!
いつも相場高いので2日は回避していたんですが
今回はBuono!を出来るだけみたいので初めて2日に参戦♪

以下セットリスト





↓↓↓















1.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)
2.恋愛レボリューション(全員)
3.LALALA幸せの歌(全員)
4.都会っ子純情(℃)
5.チャンス!(きらり)
6.ハッピー☆彡(きらり)
7.付き合ってるのに片思い(ベリ)
8.告白の噴水広場(ベリ)
9.みかん(娘。)
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(娘。)
11.踊れモーニングカレー(娘。)
12.恋愛ライダーBuono!
13.青春!LOVE ランチ(ロビケロ)
14.ロボキッス(道重・菅谷)
15.アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュン・リン)
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)
17.Everyday Everywhere(田中・高橋)
18.EVWRYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)
19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)
20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・光井・亀井・田中・道重・新垣・夏焼・嗣永・菅谷)
21.めぐる恋の季節(℃)
22.思い立ったら吉でっせ(ベリ)
23.スッペシャル ジェネレ〜ション(ベリ℃)
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(娘。)
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。)
26.Hand made CITY(全員)
27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)



ちょこっと違うかもしれないけど気にしないでw
全体的に黄緑Tが多かった気がするw
娘。ガキさん、ベリくまいちょー、℃が愛理だったかな
俺の席の隣は熊ヲタ、愛理ヲタ、愛理ヲタって並んで黄緑だらけだったなw
(ちなみに俺はヲタTは着ないタチなので着てないよww)



公演内容ですがとりあえず1公演見た感想でw明日は違うかもねww
なんか不完全燃焼www21〜23だけ異常に盛り上がったけど
そこでなんか失速してしまったww



帰ってみて2005,2006のワンダのセットリストも見てみたけど
間違いなく今年のワンダが一番いいセットリストなんだなぁって思った
あまり現場の行かない美勇伝がエルダに行ったっていうのがでかいかなww
でもすげぇ不完全燃焼だった理由…はっきりしてるけどねww


Buono!が1曲って…


いやさ、きらりさんが子供に大人気なのはわかります
でも…きらりさんは2曲でBuono!が一曲しかないなんて…
てかホントのじぶんが歌わないなんてありえないっすよ…
だってあれイベント(文化祭含)と℃紺ゲストでしか歌ってないんだよまだ…
限られたヲタにしか披露してないんだよあの名曲を…
恋愛ライダー歌ってはけた時にすげーやる気なくなった…wwww




今日のワンダですげぇわかったのが異常に愛理ヲタ化しているじぶん…
愛理が雛壇にいるときは歌ってる人を見てる人間だけど
全員歌っていると愛理がどこにいるかしか探してねぇ
もう俺DDじゃないかもしれないって今日思っちゃったww


明日は朝5列なのでもうちょっと頑張れる気がするww
やっぱ一人で見るより連番だしね〜♪



今日の良かったのを数曲
7.付き合ってるのに片思い(ベリ)
やべぇwwこの曲楽しいwww
今なら今年のベスト20位に入れるかもしれないww
フリ練習してなかったけど簡単だしなw
最後のスクリーンのリサコの挑発的な表情にやられたww



12.恋愛ライダーBuono!
この曲…周りが盛り上がらねぇんだよwwww
まぁ今日初めて聴いたやつもすげぇ多いんだろうけどww
とりあえず俺は200回以上聴いていたのでばっちりでしたww
てかBメロフルで愛理パートっていうのがすごすぎですww
最後にバキューンって撃たれましたwwwwww
この曲楽しいしこれはこれでありかなww




19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)
キッズBIG4の夢の競演wwww
てかね、すげぇ雰囲気よくてこの4人のユニットありだなぁw
明日はやじうめに萌えるfukuさんに期待ww



22.思い立ったら吉でっせ(ベリ)
今日一番楽しかったのこれwww
ベリ紺じゃないのにこれを聞けるとは思わなかったさwww
フリも1公演しか行ってないし覚えてないけどノリで踊ったww



あれ?w今回はベリ出演部分が楽しかったのか?ww
全然そんな気はしてなかったんだけどなぁwww
てか愛理しか見てなかったはずなのになぁwww
いや愛理が出てない時だからベリは曲に楽しめたのか?ww