gigosyoku2008-01-01

あけましておめでとうございます!!!


名古屋の地で2008年を迎えました♪
しかも整理番号1ケタの最前列でメロンと最も近い形で迎えました♪
ハロプロ初のカウントダウンライブめっさ盛り上がったw
2008年から6連発で盛り上がる曲連発にはビビったわww
でも一番前のおいらはモッシュで腹と腰が柵に押し付けられて死にそうだったw


その後は4人で新年会してお伊勢までお参り〜
わざわざ東海地方に行くならお伊勢参りしないとね♪
伊勢までの行きと帰りの電車も東京へ帰るバスも全部寝通しだったなww


今年はさらに愛理ヲタに磨きかかりそうな一年になりそうです
手始めに2日3日とBuono!目当てでワンダ見に行ってきます♪
今後の予定も2月にはBuono!イベント(たぶん行けないけど)
4月5月とベリキューツアーと愛理に会える機会は多そうです
(みんなに聞かれますが℃-uteバスツアーにはいきませんwww)


今年もよろしくお願いします♪