gigosyoku2007-12-22

とりあえずセットリスト

























SEVENTH HEAVEN  
and she said
メドレーっぽいやつ
Killing Me〜New WORLD〜Driver's Higf(MC含)

メドレーっぽいやつ
浸食〜lose control〜Plomised Land〜As One

STAY AWAY 
(一瞬HEVEN'S DRIVEのドラムだけかかった気がする)
接吻
新曲? 
新曲? 

DAYBREAK'S BELL  
ALONE EN LA VIDA 
砂時計 
海辺 
MY HEART DRAWS A DREAM  
Pretty girl
REVELATION 
spiral  
Link 



アンコール
夏の憂欝(P'unk ver) 
I WISH (P'unk ver)

THE BLACK ROSE
Ready Steady Go!
Shout at the Devil

雪の足跡 
Hurry Xmas



とまぁ予想通りハリクリでラストでしたね
序盤はアルバム曲ほぼ排除のメドレー構成
PLとか侵食とかなんか久々に聴けた気がするしよかった♪
中でもand she saidは初めて聞けた♪本日の一番のサプライズかな
ほとんどどよめきがなかったのは初期ファン少なかったのかなw



後半はアルバム攻勢
まぁかなり聴きこんでいたから全然ついて行けたね
特にPretty girlとspiral はかなりのかっこよさでしたね♪



アンコールにP'unk…周りやっぱ盛り上がらないねw
俺は夏の憂鬱もIWISHも非常に面白いんだけどなw
ファンからはP'unkイラネ って思われてるのかな…
俺としてはP'unkハコライブあったら絶対行くのにww



P'unkから3曲は非常に熱かった♪
3年ぶりくらいか?ShoutatDevilが聴けたのは…
やっぱラルク1カッコイイ曲だと思うわ、この曲は♪



席もアリーナA横の200Lv3列目だったので
初めて肉眼でメンバーが確認できたwwww
来年もう一度見てみたいと思うけど…日程的には無理だなww


P.S ちょっとブログをいじってみました
時計つけたりカテゴリを作って日記を全部修正してみたw
ページアクセス見てみたけど半日で145もいってるって
…意外と見られてるんだなwwレスはたいしてつかないけどww
デザイン自体変えようかと思ったけどどれがいいかわからないからそのままw