gigosyoku2007-12-23

青封筒まだうちにコネーヨwwでも情報は入ったwww


Berryz工房℃-uteの合同紺!!!



多分もうちょっと前の俺の方が喜んでたと思うwww
去年の夏くらいだったらもっと歓喜の嵐だったと思うwww
でも…


Buono!ツアーは?wwww


こういう思考回路働いてる時点でダメな気がするんだけどさww
もちろんBuono!も歌われるのは分かってますよw
愛理もももちもみーやも出演しているのは分かってますよw
でも…Buono!ツアーが見たかったよ俺は…
アルバム出るんだからツアーできるじゃん…



いやwもちろんベリキュー紺ものすごい楽しみですよ♪
すでに一人でも大阪行くのは決定していますよw
Buono!ツアーが決まってなかったら最前で見たろうとか考えてますよw


あ、そうそうあと1個ww


4/12にコンサやれやwww



この時期にツアーやるのに4/12ないなんて悲しすぎますよwww
4/12は友人の結婚式が入るように画策もしていたのにwww
愛理の誕生日祝えるなら休むこともいとわない予定だったのになwww



まぁ〜!4月が楽しみでなりません♪
やっぱワンダ名古屋はよっぽどのことがない限り回避でww