gigosyoku2007-11-19

みーや…更新が遅い!www
1012第1回ももち
1016第2回愛理(中4日)
1022第3回みーや(中6日)
1025第4回ももち(中3日)
1031第5回愛理(中6日)
1105第6回みーや(中5日)
1107第7回ももち(中2日)
1110第8回愛理(中3日)
1119第9回みーや(中9日)
今までで一番待たされた更新じゃないかww
てかこれつくって思ったのがさすがももちプロww
仕事は3日以内ねwこれ基本ww


てか記念すべきBuono!イベントの2日後にも関わらず
ゲキハロ千秋楽の話題って…これはみーやが悪いんじゃなく
更新する作業の人たちが悪いんじゃね?
だったらもっとリアルタイムで更新してあげろよww
愛理なんて携帯のデータ食べ物の写真ばっかりだって言ってるじゃねぇかww


>皆さんの好きな食べ物や、私達にコレ!食べてみて(≧_≦)
>って言うォススメ♪の食べ物があったら教えて下さいネん〃
いくらでもみーやに教えてあげたいけど
教える手段がないなぁ〜wファンレターに書けばいいのか?ww