gigosyoku2007-11-20

何故かオフィシャルでは「シングルビデオ」と表記されてる
Buono!の「ホントのじぶん」を購入してきました♪
2ndは「シングルV」って表記してるのにね、なんでだろww


というわけでおそらくすでに300回以上は見てるPVだったりしますが
高画質版としてじっくり見させてもらいましたw


とは言っても特にないんだよなwみまくったからww
俺的に好きなカットをとりあえず貼っておくw



まずは何といってもこれだなww
ちっさーと舞美がゲスト参加してももちにゴミ投げまくりw
メイキングでも可愛かったわ〜w
腕がしびれるぅ〜wwwってコメントもいちいち可愛いw



あとはこのカットの愛理が可憐で好きですね
ちょっとさびしそうな表情をしてる愛理・・・抱きしめたくなるねww



みーやがメインのカットなんだけどこの2ショットがいいわ〜w
ももちが「すごーい」っていってるのが伝わるわwww



続いてメイキング
州´・ v ・)<あめです♪
ル ’ー’リ<あんぶれぇらぁです♪
かわいいわ〜wかわいいわ〜www



ももちのまねをするをするみや愛理ww
スタッフにももちゃんがいっぱいいる・・・って言われてるww



友情出演のお二人方wwww
舞美の喉が尋常じゃないくらいしゃがれてたww
横浜ライブ後のときに撮影したんかなwww


メイキングを含めてとても楽しむことが出来ました♪
俺はあんまりクローズアップVerは好きじゃないから
1〜2トラックだけを繰り返し繰り返し見てますww


あ〜あと4トラックがしゅごキャラVerのPV見れると思ったのに
ただのTVCMでやんの・・・ちょっと虚しかったwww
せめて今のED映像がよかったなぁ〜・・・