gigosyoku2007-11-18

州´・ v ・) ノノ∂_∂’ル ル ’ー’リ <ばかやろぉ!!!



ちょっと遡って金曜日のお話
金曜日更新した後に気づいてしまって
昨日はBuono!イベントに凹んでしまって
更新するタイミングを失ってしまってたんですが
どうしてもこれは書いておきたいので今日は冒頭のみでBuono!お休みw



先月からスタートのなっちのアコライブツアー
各地を回りご当地ソングを歌ってるんです。
この前の北海道公演では…ついに歌っちゃったんですよね


現場系になり始めてから行けなくて歌われたら
凹むであろうって思っていた曲達…
俺が崇拝しているセカモの曲達だったり
なっちせんこう花火、トウモロコシと空と風
ヤグのセンチメンタル南向きを代表するポポ曲
最近では愛理ソロのFirstKissなどなど…


せんこう花火もなっちソロデビューしてから聴けたし
センチメンタルもヤグの静岡でついに聴けたし
愛理はこの前のツアーでFirstKissを見せてくれた
セカモの曲もこの前の記念隊で聴けたしね



どうしても聴きたい曲っていうのはたいがいきけるようになってきた昨今
もう現場に行けなくて凹むっていうことはほとんどないと思ってた
(けど昨日凹んだんだけどさwwwww)



なっちが歌うJUDYANDMARYの「小さな頃から」
これを携帯のレポ板で見たとき…羨ましかったですね
いつも言ってるけど思い入れのある曲を歌ってる姿にものすごく感銘を受ける人間なのでね



中学時代…いじめをうけていたなっち
引きこもりがちになってた時にラジオが流れてきたこの曲
「ひとりじゃない」っていうフレーズにすごい元気づけられた
私にもそういう応援できる歌を歌いたいってスパモかなんかで話してたの思い出す。



なっちのデビューアルバムは「ひとりぼっち」
そのタイトルを聞いてちょっと悲しくなったのを思い出す
ソロとして独り立ちすることを悲しいのもあるのかなとか
いろいろ考えてたこともあったなぁ〜


でも…


なっちはもう一人じゃないんだなって
なっちにはたくさんの仲間がいる
なっちにはたくさんのファンがいる
この歌をデビューして10年…歌えたことにおめでとうといいたい



毎日Buono!Buono!で騒いでる日記の流れとしては
合わない日記になってしまいましたなwww