gigosyoku2007-11-09

もう寝ないといけないので更新は短め(予定)


本日12時に当選メールが来ていたらしい
スレ見る限りだと結構当たっているみたい
でもよくよく読んでみると
「各会場10枚つぎ込んだ」
「買ったのは3桁」
どんだけCD買ってんだよwwww
マジヲタの真髄を見せられたカンジだwww
中には20枚投入しても落ちたやつもいるみたい
逆に1枚でも当たってるやつもいるみたい
純粋に抽選なんだなwwwすげぇww

俺も大阪夜当たったw

そしてBerryz工房の新曲
「付き合ってるのに片想い」のPV公開


今回はかなりリサコ前面にでているPVだね
オトナリサコがかなり出ているけど
俺としては昔の無邪気なリサコのほうが好きだなw


そしてみーや
正直Buono!では愛理桃が可愛すぎてる半面
あんまりみーやの魅力が出てない髪形だったけど
この髪型はきれいでいいと思います♪




そして現ベリ一推しのももち♪
やっぱり今一番可愛いのはももちですww
昔はこの屈託のない笑顔が苦手だったんだけどねw
ゲキハロBuono!によってすっかり桃子の虜ですww



そしてこのPVで相当可愛かったのはチナコ
チナコは写り方一つで全然違うねww
笑顔があるからかわいいはかわいいんだけど
どうもそれが伝わりづらい時もあるからね
久々にチナコポイントアップですww


後はいい画像が見つからんかったw
なんかしみちゃんとマーサの出番少なくね?
くまいちょーは何か雰囲気変わったな・・・
昔のくまいちょーの方が好きだったなぁ・・・wwwww