gigosyoku2007-11-08

前回の発売から約半年・・・
前回は発売して買うまで2週間かかったw
買ったのはほとんど某愛媛の現ちっさーヲタが原因だけどw



あの時は・・・写真集を買うことに躊躇してた
「愛理の歌ってる姿が好き」だし
「写真集とかほとんど読まないから買う意味ない」って思ってた





でも・・・ホントはすぐにでも愛理の写真集見たかった・・・
本当の・・・俺・・・
ホントのなりたいジブン・・・
自分で自分を信じないと行けないんだ・・・



そんななりたいジブンになればいいじゃん





私の心アンロック!!


やりたいようにやればいいじゃん♪
ぜんぜんおっけ〜だし♪
今回は愛理の写真集は即買うことにしますw

これがオイラのホントのジブンwww



思い立って画像キャプって更新したのがいいんだが
しゅごキャラ見てるヤツっていんのか?ww