gigosyoku2007-11-10

連続更新継続中w
てか発売して10日以上経ってるんだから
そろそろネタなくなるかなって思ったんだけど
よくもまぁ毎日ネタ光臨してくるよなwww



理姫の更新w
携帯で日記見たから名古屋に行ってるのダマサレタwww
「あれ?なんかのイベントとかあったのか?」みたいに思ってww


俺も名古屋は街としては観光すること少なくて好きじゃないけど
こと食べ物に関しては名古屋大好きです♪
手羽先 えびふりゃぁ みそかつ ひつまぶし・・・
GWに名古屋にいるときに食だけは困らなかったなwww


ちなみに写真はとても良く出来てますよ♪♪
俺は愛理の写真に一票ww


追記・・・
かのんにセットリスト1曲ばらされた・・・www