gigosyoku2007-11-05

くいしんBuono!更新♪
夏ちゅ!が当番なんですが・・・
ナンテヨムノwwwww
なつちゅ?なっちゅ?www
「ちゅ」ってなんだ「ちゅ」ってwww


そしてMusicJapanにゲスト出演した時に食べた
ホワイトソースハンバーグ♪
あれか、NHKの所にあるあの食堂で食ったのかな
確かあそこって入れた気がするけど・・・明日食べに行こうかなww



‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
Buono!ホントのじぶん
リリースしましたぁ〓(>ε<)♪ イェーイ0^)/
皆様、改めましてこれからもBuono!の応援宜しくお願いしますm(._.)m!
以上MIYABIでしたん"
バイチャ・・・


これからもBuono!を応援して行きます!
だからいつまでも活動をしてくださいw


そしてシングルVのジャケット公開
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700001821&DSP_SKHKETSEQ=001
・・・シングルよりかかわいくない?
愛理がさらに可愛くなってない?w