gigosyoku2007-11-06

祝!Buono!初登場5位

祝!Buono!売上3万


今日はオリコン更新されるのを首を長くして待ってましたw
初登場5位と聴いた時は残念だったんだけど
周りの反応も見る限りはこの激戦(ミスチルGLAY相手はきついよなw)
の中で5位にはいれたって言うことは殊勲であるし
何よりキッズユニット最高売上を記録したのは大きい


何度も何度も同じこと書いているけどBuono!はこけちゃいけないユニットだった
愛理、桃子、雅のエースで集めるとこれだけの結果が残せる事を示せてよかった
心の底から売上や順位を気にして一生懸命応援したのはいつぶりだろうね


〜〜〜〜〜〜〜〜切り取り(雅風w)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、本日はなっちのアコースティックライブ
最近はBuono!Buono!Buono!愛理!Buono!な俺しか出ていないから
ウソっぽく見られると思うけどなっちは今でも心底好きです
そして今回のなっちツアーのコンセプトは「アコ」なので
俺が長年待ち続けていた理想の形態なので楽しみでしょうがなかった


とりあえず連番相手の方は無事だったようで元気でした
まぁもちろん本調子じゃないそうでしたけど


ではセットリスト

1、くちびるで止めて
2、東京みちくさ
MC
3、愛しき悪友へ
4、夢ならば
5、夕暮れ作戦会議
MC
6、オギヨディオラ
7、想い出の九十九里浜
MC
8、トウモロコシと空と風
9、Memory 青春の光
MC
10、息を重ねましょう
11、小説の中の2人
MC
12、恋の花
13、OLの事情
14、大人へのエレベーター
MC
15、Too far away
アンコール
16、ふるさと
MC
17、愛しき人


まぁ最初に曲を貼ったものの今回は曲よりも何よりも
雰囲気が良過ぎ!心地いい空間だった!!
やっぱりなっちの声って癒される、ホントに癒される
ジャンプの一つもしなかったけどね、胸いっぱいになれたよ


そしてMCがすごい多かったのも特徴かな
でも決して間延びしてるわけじゃなく相変わらずのなっち節
ここでも癒される自分がいるんだよね


曲に関しては「大人へのエレベーター」「愛しき人」が
群を抜いて印象が強いな、ヴァンサンク収録曲は強すぎる
あと新曲のc/w「小説の中の二人」・・・これはよい!
生で聞いて今後も名曲として語られて行きそうな楽曲だと思いました



逆にヴァンサンク、月光の光を歌わなかったことが意外だったし
希望してた所だと22歳、ひとりぼっち、せんこう花火(まぁ季節的にないだろうけどさw)
そして空LIFEGOESONも今回もなかったのが非常に残念だった
それだけなっちの曲にはこういうタイプに会う曲が多いってことなんだろうけどね



でもさっき言ったとおりそれが気にならないくらい
演奏といい歌声といい空間といい全てが俺を癒してくれました
やっぱりなっちのライブじゃないと得られない物っていうのもあるんだよね


次ツアーラストの福岡にも顔を出す予定です
春のツアーラストも参加してすごいよかったからね千秋楽は
「愛しき人」でのライブの締めくくりが楽しみすぎるよなぁ〜〜