gigosyoku2007-11-04

本日はBuono!オヤスミでwww


本日「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース!〜私の体どこですか?〜
に行ってまいりました


ネタバレ気にする人いないよね?w
ネタバレってほどネタバレなこと書いてないけどw






















今回のストーリーは私立Berryz学園という舞台
部活をやる人がだんだん減ってきていて進学組との対立
部活組・・・リサコ(陸上部 競技競歩
     みーや(バレー部 バレエとバレーを掛けてるらしい)
     チナコ(カーリング部)
     ももち(茶道ダンス部)
進学組・・・友理奈(生徒会長!?w)
     しみはむ(生徒副会長 社長令嬢)
     まーさ(生徒会書記 元美術部 アニメヲタクw)
んでリサコの顧問とリサコが入れ替わっちゃって
友理奈と女校長が入れ替わっちゃった話
細かい設定とかは他参照www


ストーリー的は正直よくわからなかったw
寝るキューの方がいい話だと思った



でもメンバーの良さは結構出てたかな
一人一人の仕草やコメントがオモシレーw



そん中でもももちの動作がいちいち可愛いw
設定が茶道ダンス部という意味の分からない部活w
最初の作動しながら踊るダンスが湯のみが掛かって
「あちっ」っていうリアクション込みのダンスがマジ面白くて可愛すぎたwww
(いかねぇと伝わらんなw)


んで茶道部っていう設定を忘れていないところがいいw
ドアの開け閉めの時にいちいち正座してドア閉めるとかw
校長出てきて土下座で挨拶するとかw
もうね〜動作の一つ一つが可愛すぎてたまらんw


あと面白かったのはチナコだなやっぱ
動作はあんまり面白いのは少なかったけど
ツッコミコメントが笑えたww


今回主役はリサコ、そして準主役が何と友理奈
あの不思議友理奈が超優等生の生徒会長とか・・・あわねぇwwww
みーやとももちはBuono!があったからっていうのもあったけど
友理奈は自分の役を頑張って演じていたと思います


そしてももちと同様に今日の目的の一つだったのが
エッグのあびちゃんwwすげー見たかったのよあの子w
目下の所エッグ俺の中で一番気になっているのでw


だけどやっぱ通行人レベルの役だったね・・・しょうがないw
まぁでも初めてバックダンサー以外でエッグを見たけど
あびちゃんは正直可愛いwホント素朴でかわいいwww
まぁセリフらしいセリフもなかったのでそれしか感想はないなw


そしてライブは新曲と「ありがとうおともだち」
新曲はまたヒドイと各所では書かれているけども
ここ最近のベリ曲の中ではマシなんじゃないのかな?
まぁ℃やBuono!の曲はよすぎなだけななんだってww
これならライブで楽しめそうだなってレベルですね



総括するとももちの可愛さがかなり目立ったゲキハロでしたww
いや〜wやべぇww愛理を越すことはほぼないけれども
他のベリメンとは一線を画す位ももちのランクは高いですね


これでベリの今年の参戦イベントも最後かな
12月の発売記念イベントに行かなければ・・・ww