gigosyoku2007-10-30

本日より通常営業www


アマゾンおせーw
今日の朝の時点でまだ「発送しました」メール来ないもんだから
いてもたってもいられず買いに行きましたwwwww


ウチの近所では売ってないことも分かってたので秋葉原へw
(一応見てみたんだけど置いてすらねぇ・・・ダメだww)
新しく出来たソフマップBuono!ゴリ押ししてくれているので

こんな感じで2週間くらい前から推してくれてるんなら
ここで買うしかないでしょってことで初回盤を購入ww
そしてBuono!PVとコメントを一通り鑑賞ww
桃子のしきりは・・・微妙だなwww



CDの中見たけどパート割も入っていてとても親切w
てかほら〜!「ちっぷしろっぷほい〜っぷ」は愛理だったよw>U13ヲタw
何百回と発売前から聴いてたけどどー頑張っても
愛理とみーやの歌声の判別ができなくって困ってたwww
ももちの声は容易に区別は出来るんだけどさwww


基本が「ホントのじぶん」にあるように
愛理→ももち→みーやっていう流れなのかと思ってたけど
「こころのたまご」では逆のパートなんだね
俺には「ちっぷしろっぷほいっぷ」のあの発音は愛理だと信じてたw
でも「しゅごキャラがついてるし」も愛理かと思ったww
全部区別出来ないようじゃ俺もまだまだだな・・・ww


ホントのじぶん」に関してはPVも見たしフル音源でずっと聴いてたけど
「こころのたまご」のフル音源は初聴!!!
純粋にいい曲ですこの曲!マジ俺のストライクだわこれ!!!
Purfumeと結構近いサウンドなんだけどびんさん気に入ってくれないかなwww
聴かせたら「全然ちげーw」とかいわれそうだけどwww


あとしゅごキャラバージョンとはけっこー違うアレンジは楽しめた♪
ラスサビ前のギターリフが良い!これはハロプロの枠にはないサウンドだなw
やべ〜マジでイベントいきて〜これ生でききて〜・・・


だけど俺的にはラストはしゅごキャラバージョンみたく
「ナリタイアタシ」で終わってくれた方がよかったかな
ただ、もう充分過ぎるほどの出来です♪素晴らしい♪



さて特典のDVDですがダンスショットVerと
お台場パレットダウンでのイベントドキュメント


ダンスショットVerに関してはフツーにフリをしてるだけなので
シングルVが出るまでのつなぎ程度って考えでいいのかな
一回だけ見たけど2回目はいいやってカンジ


イベントドキュメントは行けなかったからよかったかな
何か3人の活動のひとコマって言うのも見れたし




イベント2時間前のダンスレッスン上
3人での始めての仕事がこれなのかな
ありえないくらいギクシャクしたトーク
そんななか州´・ v ・)がんばりまぁ〜す
っていう間延びした愛理の一言で和むw


でもダンスレッスンではプロの表情を見せる三人
う〜んBARKSが言ってたのがこんな感じなのかな



みーやは緊張すると手が冷たくなるらしい
州´・ v ・)<血が回ってないんじゃないの?
その発言だけ聞くとバカにしてるように聞こえるよ愛理ww



ノノl∂_∂'ル<今日も美味しく〜〜
ノノl∂_∂'ル ル*’ー’リ 州´・ v ・)<いただきます♪
そしてそれを気に入った桃子が自分仕切りでもう1回やろうとするww
その姿に州´・ v ・)<ダメだ・・・ww
BRAKS動画もそうだったけどももちのテンションについていこうとしない愛理が面白すぎるww



こっからイベントに入るわけですが今日はここまでw