gigosyoku2007-10-31

ぬお〜〜〜♪

Buono!オリコンデイリー3位!!


いや〜頑張った!上がGLAYミスチルだからこれ以上は難しいかな
それよりもこの順位を死守して3位を狙ってください♪
℃-uteに続きBuono!も快進撃をしてくれ!!
そして待望のイベント追加を・・・お願いします!!!!!!


そして愛理がやっとこさ日記更新

日記タイトル「ぅ〜ん♪Delicious ★」
いやだからデリシャス使うならBuono!を使いなさいな・・・www


『え〜上に見えますのが・・・
海鮮弁当・・・ぁ海鮮弁当でございます(^^)ワハッ』
やべ〜愛理かわいい〜〜wwwwww
これってあれですか?バスガイドをイメージしてるんですか?
かわいい〜〜〜wwwwwwww


『ちなみに、私はわさびが苦手なのでッ((汗
栞菜ちゃんに食べてもらいました(^o^;)
ありがと〜◆◇』
俺もこの年のころはわさびが苦手だったなぁ・・・
そして愛理の食べた弁当を美味しそうに食べる栞菜…
想像すると怪しく感じちゃうよなぁ〜ww栞菜だもんなぁwww


『いか・えび・鮪・サーモン・いくら・・・・・そしてきゅうり!』
きゅ・・・きゅうりwwwwwさすがカッパ王国女王www



『みゃトカ桃にも食べさせたかったなぁm(._.)m
特に、桃が大好きだろうなぁ・・・・・・
って思いながら食べてました(^^ゞ』
ももちはお寿司好きだからなぁ〜♪
北海道で℃-uteと一緒に居るときでも二人の事を考えてるのは
Buono!の結束力がちょっとずつ出てきた感じかな??


せっかく発売したのにその部分が全く触れてないのは残念だけど
やっぱり更新があると嬉しいものですww
頼むからせめて2日にいっぺんペースを目指してくださいww