gigosyoku2007-10-25

Buono!イベント時間帯発表
11月17日(土)
東京・東京厚生年金会館
16:10 / 16:40
18:20 / 18:50

11月25日(日)
大阪・エル・シアター
15:50 / 16:30
18:10 / 18:50

2回回しっすか・・・これって当選確率どうなんだろ??
どー考えても℃-uteよりか高そうなんだけどw


てかちょっと℃ヲタ関連のブログみたけど
℃イベ結構当たってんじゃんw何個応募したかわかんないけどさw
あんなに当たるんだったら追加なんてしなくてもいいだろうに・・・・
夕方からたった2回じゃ当たるわけがないような…
これは・・・追加だなwww頼むから12月にwww


しかもこんなことやるのか
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.html
℃-ute売りたくて必死だなwww
ちょっと℃-uteのこと嫌いになりそうだよ俺wwww
℃-ute達が悪いわけじゃないんだけどさww


そしてやっとこさ桃子が第4回目の更新ww


『今回、桃が紹介する“Deliciousな食べ物”は…』
そこはBuono!な食べ物って書かないとダメだろももちwww
ももちプロらしくない発言だなww


しかも「ばくだん焼」っすかwww
おもちなんて入ってたっけあれ???www
とりあえず今度見かけたら食べてみるかなwwww