gigosyoku2007-10-27

後4日で発売と言うのに何か世間が盛り上がってない・・・
フツーに考えてこのユニット発売前なら話題になるだろwww
おかしい!おかしすぎるwwww


そんなBuono!を熱心に推しているのがBARKSってサイト
俺は基本記事とか最近読んだりしないんだけど
ここだけがかなり熱を持ってくれているので毎回ちゃんと見てます


今回はPV撮影に密着
↓記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000034977
↓画像
http://www.barks.jp/feature/?id=1000035171

PV撮影の裏側を記事で見ると面白いもんだな
1カットやって真剣な表情でモニター確認して・・・
多分こういうときの3人はやっぱプロなんだろうな


ただ桃子はさすがだねwシングルVのビデオ捕まえて
二人がモニターチェックしてる間に弁当吟味ですかww
そういってる間に愛理もその輪の中に参加ww


これを読む限りやっぱ雅は真面目さんなのかなって思っちゃうんだよな
実際はもっと明るくて元気な子っていうんだけどな
どうしても本人の雰囲気や記事だったりがそういうキャラを先行しちゃうんだよね
何か雅って損しているような気がするんだよな〜しゅごキャラのあむちゃんみたいだなw


>遠くから気づかれないようにカメラを向けていると、
>愛理はこちらを見つけてピースのサインと飛びきりの笑顔で応えてくれた。
>光に包まれた愛理の笑顔が実に眩しい。
>こんな笑顔を向けられたら、なんとしても写真におさめずにはいられない。
ここの記事の部分がとても好きですwこのカメラマンが羨ましいwww



そして一曲通してのダンスのカット、ミスしたら最初から取り直しと言う状況で
リラックスしてのぞみ、そして一発でOKがでる彼女達
その難しさは俺には分からないけどやっぱキッズ精鋭の三人だなぁって思わせることろもあるね


あのゴミ投げのシーンは次回の更新分でありそうww
底の部分をどう書いてくれるから非常に楽しみwww
そういえばCuty Partyの収録前の関係で舞美とちさとって参加したのかな?