gigosyoku2007-10-24

よしきたきたきたきたきたきた!!!wwww
即更新しようと思ってたけど結局ず〜〜〜〜っとPV見てたww
だいたい1時間半くらいかwww20回くらいみたところで更新w


DohhhUP!からじゃないのはポニーキャニオンからなのか
とにかくやっとみれてよかったwww
画像付であげたいけどそこまでの時間ないのでやめておくw


何か中庭→講義室→ロッカー→体育館って大学っぽいとこだね
ここの聖地巡礼したいわ〜wwwww


・「頑張れ頑張れ」の桃子のフリどう考えてもおかしすぎw
・セリフの「がんばれ〜」の愛理の表情最高〜♪
・大学の講堂みたいな所・・・学園場所だと妄想が働くクセが・・・w
・桃子寝てる〜wかわいい〜w
・それを二人がひそひそと何か企んでるような表情w
・そして後ろから髪を投げまくりの愛理雅ww
 これまた可愛すぎるw
・あ、ちっさーとまいみww友情出演かww
・・・・ってゴミ投げすぎww山積みじゃねぇかw
 それでも起きない桃子w
・桃子の寝起き顔・・・可愛すぎだろwww
・ロッカー(?)で悲しい表情の愛理・・・
・二人が来たときの愛理の笑顔がすげーいいんだけどw
・体育館・・・バックバンドキターwでもなんか距離が後ろ過ぎるw
・感想のエアギターは3人とも楽しそうにしてるなぁw
・雅・・・円周率すげwwそしてそれをマジで凄そうな表情してる桃子
ピースサインの雅・・・可愛いなw


PVの出来ですが・・・いいんじゃないでしょうか?www
3人のいい表情が満載過ぎるんですけどww
月並みに「かわいい」しか出てこないという状況ww
特に桃子の表情は・・・すげぇなwwwやっぱプロだなwww
雅もとてもしっかりしてる雰囲気出してていいね♪
愛理は・・・最高以外の言葉が見つかりませんw
もうおいらはあなたしか見えませんw


いやぁ〜2時間くらい前に昨日の更新したわけだけど・・・
いや、Buono!売れるよwてかこれ売れないとおかしいよw
楽曲もPVもメンバーもよすぎるよw


あと10回くらい見たら寝ることにしますw
明日の仕事は間違いなく寝不足間違いないわけなんだけど別にかわまわねぇw