最近℃が気に入り始めてる某fさんからメールw
「愛理大丈夫なの?」
このメール見たとき・・・


1愛理が怪我した
2愛理がスキャンダル(ォィw)
みたいなことを考えたww


「愛理の日程がさらに過酷に・・・」という再度のメールに
Buono!の発売イベント日程が増えた
Buono!のFCイベントあたりが開催決定
みたいな事を考えた
あわよくばBuono!行けんじゃね?wみたいなww


急いで携帯で情報をチェック!
・・・Buono!サイトには何もない・・・
センラン確認・・・℃-uteかよ・・・


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html


10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、
Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。


ちょっと待て!ちょっと待て!いろいろおかしいことがあるぞオイ!!


1一人でも多くの方に参加していただきたく〜・・・

 ・・・だったら外れた人から応募させればいいんじゃないですか??
 新しいIDパスしか使えないとか・・・もっと買えってことですか?
 今オリコンで奮闘してる℃-uteの枚数をさらに延ばしたいみたいだ・・・
 

Buono!発売イベントを行なう会場での時間調整〜・・・

 ・・・だったら1回でも多くBuono!のイベントをやれや!!
 どーせBuono!も全部当選・・・って運びにはならないでしょ?
 愛理と桃子と雅の予定をあわせなくちゃいけないBuono!の方が
 イベントを開催するにあたって大変なんだから
 こんな運びにしたことを後悔するよホントに?
 


2日前か何かに書いた通り俺は両方とものイベントを今回回避します
℃-uteの発売記念イベントは最初から行く予定はないですし
Buono!の仕事がどう考えても調整がつけようがないので・・・
Buono!がまた別日程をやるのであれば話は別ですけれども・・・


だから俺の損得ではなくBuono!を軽んじているこの事務所の行動に腹立ってます
たしかにこの℃-uteの売上の好調具合は正直びっくりしてます、
そして愛理ヲタとして嬉しくもあります
まぁドーピングがすごいっていうのもあるんだけどさw
それでも3位に入るって事はすごいよホントに♪


でもだからってこれからデビューするBuono!の日程を消すって言うのはどうなの?
Buono!の歌はそう簡単には聴けないんだよ?
てか一番売り出さなきゃいけないんじゃないの?
繰り返すけどアニメタイアップつけてあのメンバーでユニット出したからには
キッズとしては売らないといけないんだってホントに・・・


そんで売れたら1月にしゅごOPEDを次クールも獲得して
2月3月には単独ライブをやるって運びでしょ?(俺の予想w)


・・・まぁ考え方によっては
「同じ日程でやるならBuono!も買ってみようかな」って思う愛理以外の℃ヲタが
買うって言う感じで売上が増えるかもしれないんだけどさw
俺としてはBuono!が歌う機会が減ったことが非常に悲しい・・・



あ〜Buono!みてぇ〜〜!