最近の俺の毎日の日課

朝起きる

携帯を手にする

くいしんBuono!にアクセス

更新されてなくて凹む

起きだす


これマジですw
一日10回以上アクセスして更新チェックしてます


てか雅おせーよwwやっと更新だよw
10日間で3回更新って…発売日まであと1回ずつしか更新しない気かww
てかそもそも事務所はBuono!を売る気があるのか?


あんだけ面白いアニメのタイアップももらってて(結局毎週見てるw)
ベリと℃-uteのエースメンバーだけを集めたユニットだよ?
ぶっちゃけこれこけたら今後キッズからのユニットはもう出せないんだよ?
現状でこれを超えるユニット作れるワケがないんだから


℃-uteは今月いっぱいツアーあって
ベリは来月には劇が始まる
11月後半には℃-uteはイベントやって
それと平行でBuono!もイベントもやるって・・・
プロモーションする時間なんてほとんどないじゃん・・・


もう少し売るために時期とか予定を考えて欲しいわ・・・
せめて・・・サイト開設してブログもつくったんだから
毎日、いや2日にいっぺんは書く癖つけようよ…来週デビューなんだから・・・