この1ヶ月愛理がいる現場しか行ってないですw
俺どうなるんだろうねwやばいよねw必死すぎるよねw
でも楽しいんだよw愛理いりゃいいんだよw



え〜℃-ute(つーか愛理)だらけの後半期ですが
今年最後の℃-ute現場になります・・・


このツアーも全部で4公演
多分・・・社会人になってから同ツアーこんなに行ったの初めてじゃないか?
春と基本大きく変わってるわけではないのにここまで楽しめるとは思わなかったw


理由の一つは純粋にメンバーの能力上がってるなって思った
まぁ愛理中心に見ちゃうからさ、一人一人の「これ」ってあげづらいけど
間違いなくメンバーはステップアップしてると思うよ。


そんな中で俺が強く印象づいた一人だけ書くかな


その名は・・・ナッキー


ENDLESSLOVEは今日は愛理を見ずにダンスしてる3人を見てた。
ちさともナッキーも栞菜も前よりずっとキレのあるダンスをしてるように見えた
(いつも基本愛理ばっか見てたからよくはわかんないけどさwwww)
特にナッキーのダンスにはものすごく目を引いた。
栞菜の方が上手いと思うんだけどね、ナッキーは・・・なんか一生懸命なんだよw


彼女ってホントに弱気で引っ込み思案で目立たないって感じてた。
だからこそかな、今日の自信たっぷりの笑顔だったりとか
一生懸命に踊ってたりする姿を見て・・・すげぇびっくりしたw
まぁ・・・推しとかそのレベルにはまだまだ程遠いけど・・・可愛かったよw今日のナッキー



もう一つの理由は・・・言わずもがな鈴木愛理への影響力かなw
こっちは・・・もう書かなくてもいいだろ?wってくらい毎日書いてるからなw
FirstKissは・・・もう反則だなwあの曲聴くと固まっちゃうw


あと・・・今日の愛理のMCはめっちゃめちゃ面白かったwww
何が面白いか分からない所が面白かったwww
愛理はおしゃべりが苦手だからね、一生懸命はなしてるのw
その姿が可愛くてかわいくて・・・もうやばいwwww


この1年℃-uteは曲に恵まれてるからねwホント楽しいw
次のツアーにはまたアルバム引っさげると思うけど・・・子のクオリティを維持して欲しいね
そして次のツアーでは
ちっさーナッキー→ロビロケッツ
愛理→こころのたまご
を歌ってくれる事を俺は信じてますw
てか愛理がこころのたまごを歌った時点でまた必死になりそうな気がしますww


最後に、先ほど今年の℃-ute現場派最後といいましたが
℃-uteの発売記念のイベントには行きません
そしてBuono!のイベントには行けません・・・・
シングルも1枚しか買わないしイベント申し込みもしません。そう決めました
・・・だってイベント万が一当選したら仕事ほっぽいて大阪行きそうな俺がいるからw
それはそれで楽しいと思うけどそこまで常軌を脱したくはないのでww
てかしっかり仕事をこなしてこそイベントは楽しむ物じゃないとダメなので・・・


今年愛理と会う機会はこれで最後かと思われます
例年正月と夏くらいしか見れなかった歌う愛理の姿
今年はそんな歌う愛理をかなりたくさん見れました。
歌を歌ってるときの愛理は誰よりも素敵。今年改めて感じました。


非常に残念ですけど1月2日の中野でBuono!が2曲歌うことを願ってます
マジで「こころのたまご」が聞きたいです…