1週間待たずに℃-ute紺www
てかマジ今回の発表はねぇよwwZeppTokyoでやってくれりゃいいのにw
仕事入ってたようなもんだからぜってぇいけねぇと思ってたもんw
これ行く為に2月のRock以来に必死になったよww
何とか夜は空けることが出来て参戦いたしました♪



おいらはユニット愛とかっていうものに対して語ることって非常に多い
思い入れが強く、歴史があると、愛着がものすごいわいてるんだよね
タンポポ
メロン記念日
Berryz工房
はそれに値するユニットかなぁ〜俺的には



市井ちゃんが一番好きだったけれどもタンポポが好きだった
柴ちゃん以外はそこまで推していないけれどもメロン記念日は好き
愛理が一番好きだけれどもBerryz工房の方が好き



分かってくれる人がどれだけいるか知らんけどwww
メンバーが積み上げてきたユニットっていう一つの作品は
推しメンとかそういう枠組みじゃないものを俺はもってるつもり



でも逆に企画系ユニットって基本的に好きにならないんだよね
後浦なつみ』とか『おとめさくら組』とかもそんなに好きじゃなかった。
メンバーは確かにすごいメンバーだし曲も嫌いってワケじゃないんだけどね
てか企画っていうものはせいぜい企画っていう目で見てる部分もあると思う。



そんな中好きな企画ユニットの唯一無二の存在として『あぁ!』があるけど
まぁそれは「鈴木愛理の記念すべきユニット」っていう
一つの歴史が刻まれてるユニットだからこそ大好きなんだろうな。
ZYXは楽曲的に『白いTOKYO』は『FirstKiss』と肩を並べるくらい好きだけど
ユニットとしてはそこまでの愛着を持ったことはないしね



話がすげー脱線したからBuonoに戻そw



そんなおいらの企画ユニット論だったけどこのBuono!はヤバイな・・・
それくらいメンバー構成も曲の雰囲気も何から何まで俺のツボなんだよなw
リアルに必死になりそうなジブンがイヤだw
シングル発売イベントとか一生懸命遠征してる自分がいそうでいやだww
そんなことしたら『あぁ!』を超える・・・かもしれないねww




まぁ・・・

鈴木愛理が居るから』

理由はこれだけなのかもしれないけどw


マジBuono!最高すぎましたw
感想はこれだけで十分ですww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

基本的なライブレポは24日にやったから割愛w
Buono!部分以外を雑記


舞美の体調がひどくよくなかったね
声とかものすごいしゃがれてたし…
昼は途中退場したとか…大丈夫かよ…
でもリーダーとして頑張って最後まで夜は歌いきってました
友理奈もこの前ライブ欠席したし、無理しないで欲しいな



Buono!出演によりFirstKissカット・・・
でも…ホント仙台に行っといてよかったwwww
おかげでショックは軽傷ですんだよwww
もし今日が今ツアー初日ならBuonoの余韻が凹みで半減してたww
・・・でもDVDにFirstKissはいらないっぽいよな・・・・それが痛すぎる・・・


例のキス事件…
アレ・・・やっちゃってんだろwwww舞美wwww
って俺の角度からは見えましたが・・・どうだったんだろ?w


アンコールにももみや再登場
大きな愛でもてなして」はフリが恥ずかしいからいつもやらないのね
だから手持ち無沙汰になることが多いんだけど今日のは今迄で一番面白かったw
それは・・・桃子のキモイ(褒め言葉)振り付けwwww
この時だけは愛理じゃなくて桃子を見てたww面白すぎw
℃のメンバーより可愛くフリをやってる桃子に一人で爆笑ww
あれDVDでもう一度見てみてぇwwwwwww