またも1週間ぶりに愛理現場へww
てかマジで急な発表ウぜーw予定入れるのに大変だっつーのに・・・


文化祭に行ってきた。1回目見て速攻仕事へww


・ECOクイズ
 激遠なのに肉眼で分かるようになってきたw
 ずいぶん特徴とか掴むのに長けてきたかなww
 クイズ自体はみんな正解してて面白解答もなく若干退屈w



・ともいきうえたい登場
 あびちゃん、のっち、ゆうかりん、もりさき、こなつの五人
 初めてまともに生で見たけどあびちゃんはマジで可愛いなww
 でもやっぱ娘。やキッズに比べるとまだまだオーラ足らないなw
 そんな中のっちが自分をアピールしようと頑張ってた印象w



・さかなくんのコーナー
 友理奈、まーさのベリのBIG2登場。
 友理奈・・・たけぇwwwまーさ・・・でけぇww



・アニメ広場
 『Buono!
 愛理のみMCだったので妙に嬉しくなるw(公演後と違うだけらしいがw)
 『一人一人でも美味しいですが、三人合わさると味わったことのない味にしていきたいです』
 って言うことを言っていたらしい(ヲタがうるさくて聞こえないwww)


 曲は残念ながらショート・・・でもこの曲を聴けて1800円は俺的には安いww
 この曲をこの3人が歌っているのを見るのが楽しくて楽しくてしょうがないw
 桃子も雅も当然愛理も・・・良過ぎw何がって全てがwww
 やっぱこの3人最高だ・・・wまじめに売れて次以降のシングルを・・・そして単独ライブを・・・w


 『アテナwithロビケッツ』
 ガキさん、みっつぃー、ナッキーちっさーのユニット。
 この4人って言うのが異色すぎるんだけど何か雰囲気よかったw
 ガキさんピンクで他の3人黄色、ちっさーの帽子姿が可愛かったw
 みっつぃー差し置いてナッキーがコメントしてたことにビックリだったなw


 曲に関しては俺は結構好きだなwノリノリでwww
 久々にロマンスしたくなっちゃったw(やってないけどw)
 ナッキーの「おっけーです♪」
 ちっさーの「お代わりはいるぞぉ♪」これテンション上がるねw


 次の℃-uteのツアーではこれを二人で歌ってくれるんだろうな・・・
 愛理も「こころのたまご」あたりをソロで歌ってくれたり・・・
 やべぇwww楽しみすぎるんですけどwwwww


 『チャンス!』
 きらり登場・・・ォィォィ…オーラが違いすぎる…。
 これがハロプロの現エースかって言うくらいオーラを感じたね。
 MCの運びがうまいのなんのってwきらりになりきってるしね
 この域までBuono!が行けば・・・いや、きっと行ってくれるはずww
 Buono!はきらりちゃんを見習ってより高く成長してくださいw
 曲はハッピーや恋☆カナほどじゃないけどやっぱキャッチーだね
 


このアニメ業界進出、まぁきらり様々なんだけどさ
俺としては大賛成だな、やっぱたくさんの人たちに見られることも多いし
今の子供たちが「愛理ちゃんみたいになりたい」って思ってくれるのってなんか嬉しいしね
とりあえずこの3つ聴く為だけに行ったけど・・・行ってよかったwww
休みだったらあと2回も聴けたのになぁ・・・・


・各ブース
 ギリギリの時間までウロウロと各ブースを見学、3年ぶりにきたわけだけど
 飯屋ってもっと多かった気がするけど・・・こんなもんだったっけ??
 てか暖かい食べ物ってことで焼きそばが一番並んでいたのがワラッタw


・サブステージ
 子供をターゲットとしたのをやってたからスルーしてたんだけど
 近くにいたら「小川紗季ちゃん、岡井明日菜ちゃんです どうぞ〜」とかあったから
 そそくさとサブステージに見に行ったwwww
 何とか音頭の振り付けしているのでそれ関連の出演だったらしいw
 大半のヲタはメイン釘付けだったからかなり近くで二人見れたwww


 ともいき含めてハロバックダンサー以外で初めてエッグを見たわけだけども
 まだまだキャリアが総じて足らないかなぁ〜って思うんだけど
 やっぱ事務所激推しのおがさきは違ったwwあれ小学校5年生だっけ?
 あの子だけはハキハキとしっかり受け答えできてんだよね、
 明日菜には悪いけれども・・・このコを事務所的に推しているのがちょっと分かった
 その域でしっかり芸能人らしさを出してるのはエッグの中ではかのんだけだろうな


 愛理も小学校3,4年生でも(その時の方が?w)ハキハキと答えられてたから
 かのん、おがさきはやはり大物の片鱗があるんじゃねぇのかなぁって思いましたw



まぁこんなもんでw



この1ヶ月鈴木愛理がいる現場にしか行っていない俺・・・
こんなに必死に1つに集中しているのってなっち卒業時期以来かな。
Buono!の活動が引き金になっているんだけど
鈴木愛理にものすごく合っているユニットなんじゃないかなぁ〜
っていうか俺が望んでいた愛理像に近いユニットなんだろうな

あとは楽曲のクオリティの高さがマジやばい
Buono!の「ホントのジブン」はハロプロっぽい曲でキャッチーで好き。
多分今年シングルNo.1は魅惑を差し置いてこれだろうな
この曲聴く為だけに横浜ブリッツも文化祭も行ったようなもんだからな
カップリングが「こころのたまご」でしゅごキャラのOP曲
こっちは逆にハロプロっぽい曲じゃないんだけど
ものすげー耳について離れない・・・クセになるなこの曲・・・


そんなBuono!の発売記念イベントが11月に行なわれるわけだけれども
まだ日程が決まってないけど多分仕事で合わないんですよね・・・
でも予定を空けそうな自分がいるwwwてかどんなことしてでも行きたい。
期間限定は愛着湧かないからあまり好きになることがないって書いたけれども
期間限定だからこそ必死になっちゃってる自分が居るんだろうな


正月のワンダは仕事が休みな2日3日の中野は全部行きます。
内容次第では名古屋も大阪も視野に入れています。
出来る限りBuono!を見ていたい、鈴木愛理を見ていたい
ホントに・・・やばいっすww