良いセットリストだったから急遽仙台行って来たwww


まぁ〜ごっちんがいなかったのは非常に残念だったな
やっぱり俺にとって娘。はなちごまがメインだからなぁ〜
でも決してクオリティダウンしたわけではなく
とてもいいものを見させてもらったなぁ〜って思った


なち・ガキ・小春
共通して3人とも笑顔なんだよね。
幸せを分けてもらうって感じですかね?
あの会場全体の雰囲気がすごいステキ


とくにやっぱりこのツアー全体的にガキさん
一挙一動がものすごく印象に残っている
ホントにガキさんの娘。愛を感じることが多かった。
パパ彼はごっちんが抜けたことでなちガキになったわけだけれども
あれはガキさんにとって幸せすぎる一曲なんだなぁって思うww


セカモ崇拝者としてはこの上ないセットリストだった
そして感じたのは「モーニング娘。」名義でこれ以上のものをみることは
多分・・・もうありえないんじゃないのかなって思える。
まぁ卒メン全員でツアーとか暴挙に出ればまた違うのかもしれないけど・・・w


数としては3回しかいけなかったけど非常に内容には満足しましたね。
3枚目のシングル・・・2回目のツアー・・・はないのかな?どうなんかな??