富士急行って来た♪


野外ラルクは・・・初めてかな??
東京ドームor代々木競技場って言うのがデフォだからなw


しかし・・・富士急遠いわ・・・
大月からの富士急行が60分間たちっぱとか・・・
着く前にすげー疲れちゃったよwww


セットは・・・全部覚えてねぇwww
でも名アルバム「True」からの選曲が多かった
ドームに引き続き「TheForthAvenueCafe」もあったし
序盤定番の「CaressOfVenus」がアンコールでもやってくれたし


アンコールではP'unk〜en〜Cielを二年ぶりに聴けた♪
しかも一番良い出来の「Round and Round」と
初披露の「IWish」をパンクバージョンでやってた
P'unk〜en〜Cielで今度ツアーやってくんねぇかなぁ〜


新曲も色々披露してたけど全体的に好感触かな
爽やか的な感じだった Tetsu作曲っぽいなww


相変わらず席は糞だったんだけど全体的に見やすかった
12月からまたツアー始まるしまた行こうっと♪