行って来ました!!

(広尾のディナーと違って)
やっぱり本格的なディナーはうめぇなww

最近は休み=お出かけなのでレポは簡単にww

セット

1.抱いてHOLD ON ME!
2.サマーナイトタウン
3.晴れ雨のち好き
4.夢から醒めて(愛ソロ)
5.渡良瀬橋(やぐソロ)
6.LOVE計算チガイ(やすすソロ)
7.人知れず胸を奏でる夜の秋(巡回)
8.Mr.Moonlight
9.何にもいわずにI love you

サブステ横だったからソロがすげー見やすかった♪
今回のは夢から醒めてが一番聴けて価値あったかなぁ〜
ケメの計算チガイをここで聴けるとは思わなかったw


巡回でヤグが俺の目の前来て握手してくれた♪
握手とかって基本好きなわけではないけど(握手会時々行くけどw)
歌いながら握手されるのは結構新鮮w嬉しかったw


雰囲気とかすげ〜良かった♪やっぱディナーはいいね♪