記念隊@中野

昨日のベリに引き続き本日は記念隊


基本的に合同紺ってすきじゃないんすよね
後浦とか脈略のない選曲多いからどうも入り込めない


ただ今回は『モーニング娘。十年記念隊』ですから
娘。関連の楽曲ならばだいたい満足出来そうなんで
結構期待はしてました(笑)


時間ないので簡単にメモを


今回のは…プロデュースガキさんですか?(笑)
神アルバムのセカモの曲を七曲やるとか…
娘曲で最も最近の曲がハピサマとか…
10年記念隊なのに三年間の曲だけとか…




最高(笑)


俺みたいな過去ヲタとしてはこの上ない演出(笑)
娘本体系のライブでは一番のセットだったかもね(笑)


まぁでもこのライブで一番楽しんでたのは
どんなヲタよりガキさんだろうな(笑)
あんな嬉しそうなガキさん見たことない(笑)



てか娘名義の聴きたい楽曲は
NOTCとHappyNight聴けたことで満たされたな(笑)
しかもなっちが今日いたし


ベリ紺決別と昨日ほのめかしたけど
ある意味このツアー終わると
完全に娘紺卒業みたいな感じだなぁ(笑)
仙台行くか考えとこ(笑)