いや〜!メロンラウンジw
長いw4時間半とかありえねぇw
11時半終演とかありえねぇwww


レポ書こうにも長すぎてて記憶も曖昧w
DJマーシーが始まる直前に到着♪
掟ポルシェが見れんかった・・・残念w


DJ部分を俺が話しても分からんしw
簡単にかいつまんでw


DJマーシー…予想通りだったけど一番楽しかったなw
曲の趣味的に一番合うねwマサオはw
寿司は握れないけれどもロック好きではありますw
ロックメインでの選曲はなかなか♪特に「Cherry」の大熱唱は熱かったわww
マサオが数日前に今日の1曲にあげてたから来る事を期待してたけどね


DJ Hito…まぁ予想通り俺の苦手なジャンルばっかだw
ダンスサウンドは基本的に苦手なのでね、厳しかったw
まぁ一番DJっぽい雰囲気と選曲だったかなぁ〜
っていうか…Hitoは「あんなDJいるなぁ〜」っていう容貌だからなw


DJ ayumi…まぁ〜無難にまとめた感じw
HipHop系が最初多くてつまんなかったけど
後半Rock系を混ぜてきたからまぁまぁよかったかなw


DJ ムメ…ラジオを装った雰囲気
選曲はまぁ〜どうかなぁ〜って感じだったけど
何か独特なムメっぽい不思議空間って感じで好きだw


他のDJさんだとエレキコミックの選曲が俺的にストライク
あの人とは趣味が合いそうだなぁ〜♪


まぁ主役級の増子さんには勝てませんけどwww
あの人は神だわwwwバカ過ぎwwww
いきなり「ナヤミ無用!」「サトームセン」「ドンキーホーテ」…どんな選曲だよw
しまいには「チャラヘッチャラ」で大騒ぎだもんなーwwハラ痛かったww


ライブアクトはビークル登場♪
う〜ん・・・イカスwカッコええサウンドwww
ハロ現場でこういうロックを聴けることは新鮮すぎていいわwww
某兄貴にビークル音源を頂くことにするかwww


そしてメロン
このとき既に10時50分だからねw
とりあえずたちっぱ続きで既に足が痛いwww
ライブが盛り上がる盛り上がるwビークルが暖めてくれたしねw
セットリストは・・・盛り上がる曲をひたすらww
何歌った?wwwとりあえずはしゃいでたけど覚えてないw
このまえfukuさんが言ってたライブ最強ソングのメドレーだった気がしたんだけどw


ラストは魅惑!!!ついにシングルとしてでますよ♪
シングルVerも基本的サウンドは大きく変わってなかったね
若干パートが変わったのは確認できた♪
「こいのめーろーにつれてって〜(もっと〜!!)」
あそこがムメになっててマサオの「もっと〜」が聴けなくて非常に残念・・・


そんなとこかなwww
こんな長丁場の現場だったけどそれなりに楽しめたわwww
それもひとえに増子さん感謝だなwww