約一ヶ月のライブ〜♪夏恒例のハロ紺に出撃〜
って言っても自分は夏ハロ見るのは二年ぶりかな?
こういう合同紺はどうせ単独で見ると萎えるだけなので
友人との四連番でギャーギャー騒ぎながらの参戦w


疲れすぎて記憶が曖昧なのでまとめw
いつものレポと書き方を変えてみたw


◎2時間半・・・長いw疲れたwww
 前々から1時間半ちょいってあの人数出る上では短すぎって
 思ってはいたもののハロの2時間半って
 ありえないくらい疲れるのねwww


◎セットリスト・選曲について
 全体的には萎え時間帯が少なかったので楽しめたかなと。


 まずは一番はきらりちゃんかな。3曲と破格の待遇。
 俺もきらりの出番は楽しみにしていたし
 それを裏付ける人気もあるのでいいと思います


 次点としてはやっぱり℃-uteの躍進かな
 「まっさら」「めぐ恋」と盛り上がる選曲で
 ラスト前に「JUMP」を全員で披露といいトコ取り
 ベリもデビュー年の夏ハロに娘。前に3曲披露したりで
 かなり優遇されたこともあったし当然の処置かもしれないけど
 今回のライブのみを見れば℃>Bの扱いは否めないw


 ポポプッチが復活まがいな構成でやってたけど
 プッチ復活は去年新春で純粋メンバーの見ちゃったし
 ポポもヤグ抜き紺ちゃん入れて「やじろべえ」やれば
 もうちょっとテンション上がったかなぁ〜って思う。
 まぁ脈略ない選曲よりかは全然いいと思うけどね


 シャッフルいろいろあった。あそこは単独で見てたら萎えるw
 みんなでバカ騒ぎしてたら楽しいもんだねwww
 ハッピー7ははんぞーもん再来だしw
 7AIRは愛理メインっぽく頑張ってたし(しみちゃんダンスも頑張ってたし)
 黄色は各ユニットのエース級そろえて見物だったんじゃない?
 (まぁ〜俺は踊り倒してて見てないですけどww)


 まぁ全体的に楽しかったw
今回の一番の萎え時間は娘。の楽曲だったな・・・w

スペシャルゲスト
 あのメンバーが来るってことになったら嬉しいはずなんだけど
 なんだろ?正直おまけみたいなモンなのかな
 バカ騒ぎするために来た感じだったからあんまし興味湧かなかったwww
 しかも後半の後半、ラストに出てこないでくれww
 ホントに疲れきってて覚えてないんだよwww

 ピースは梨華セリフ後のガッツポーズが
 ごっちんとなっちだったのが嬉しかったことくらい


◎本日一番の収穫
 まぁ間違いなくエッグの新生「まのえり」だなぁ
 新人公演のサイトで見て可愛いのはよく知っていたけど
 あそこまで可愛いと思わなかったw
 思わずスクリーン見て「かわえぇ!」って叫んじゃったからなw
 紺ちゃん復活よりも俺にとっては衝撃的でしたwww
 まぁ今後の動向次第かなw表だって活動するまでは様子は見るw



◎本日の鈴木愛理さん
 今回、純粋に見所が多かったんじゃないっすかね。
 ℃-uteでは当然メインですし、7AIRでもメイン張ってた
 後はあいりさこの桃色片想いが俺の本日の目玉だった
 (実際はさゆが目立ちまくりで邪魔w深い帽子かぶってたから
 様子がみずらくてなんか残念だったな・・・w)


 まぁ私的で嬉しかったのは℃&Bで歌った「愛あらば〜」
 アレを歌ったことは何一つ嬉しくないんですが
 この曲でメロのメインをベリメンを差し置いて愛理が歌ったってこと
 ベリメン3TOPとの差がかなり減ったか、もしくは同等まで行ったか
 どちらにしろ愛理の評価は非常に高くなってる事を実感。
 愛理が名実ともにハロプロのエースに育って欲しいと心より願ってますww

 
・・・ってか、本日行って見て分かったことだけれども
相当愛理ヲタ化している自分に気付いたなwww
今日メンバーとして注目していたのは間違いなく鈴木愛理だけ
(あっ・・・まのえりは気になったwww)


今回ベリ(ユニットとしてもメンバーとしても)の扱いの低さから
愛理に目が行くことが増えていたって言うのもあるんだけれども
純粋に愛理がどこにいるか、どれだけ歌っているか
そういうことだけしか気に掛からなくなってんだよね



まぁメンバーとして愛理以外に興味がなくなっても
愛理だけを追っかけて行動することはおそらくないけどw
一人だけを追いかけて楽しい部分もあるかもしれないけど
絶対に失うものの方が間違いなく多いからww


それにメンバーや楽曲よりも連番する友達がいることが
一番ライブを楽しませてくれるなぁって今日感じたw
久々に大連番してホントに楽しかったw