Berryz工房ランキングなんぞ やってみるかw
すずさんは1位を当ててくれなかったですww
つーか意外すぎて自分でもワラッタwなんかマイナーヲタだwww


 1安心感
 2友情純情Oh青春
 3さぼり
 4パッションECHAECHA
 5スッペシャルジェネレーション
 6TodayIsMyBirthday
 7素肌ピチピチ
 8なんちゅう恋をやってるぅyouknow?
 9恋はひっぱりだこ
10ありがとうおともだち
11ハピネス〜幸福歓迎〜
12ジリリキテル
13BerryFields
14お昼の休憩時間
15ファイティングポーズはダテじゃない
16かっちょええ
17恋の呪縛
18桜〜入学式〜
19胸騒ぎスカーレット
20図書室待機

ピリリとかは飽きちゃったから入らなかったwww
やっぱり1stからの選曲が多いなぁ〜

安心感はベリライブのときにイントロかかったら一番テンション上がります
あの友理奈不安定な歌い方にメロメロですww

友情純情はライブ定番の曲として欠かせないので2位
メロンの早速〜やごっちんの盛り上がる〜と同様に外せません

3位と4位もすごいいい曲です♪ライブでは1,2回しかやってくれてないから
次のツアーで是非是非歌ってほしい曲です♪

5位にやっとシングルが入ってくるwてかどれでもそうだけど俺シングルって好きじゃないんだなぁw

多分流動的ではあるけどこの5曲は常に10位以内はキープしていると思う。
ベリの楽曲で好きな曲はって言ったらここの5曲は必ず上がるって感じ。


次のアルバムの2曲だけ聴いたけど結構好きですw来月非常に楽しみになってきましたww