はい、某fukuさんもやってるみたいだから上半期をまとめてみようwww

  • 上半期の現場

1月 3日 朝 ワンダフルハーツ   中野サンプラザ
1月 3日 昼 ワンダフルハーツ   中野サンプラザ
1月 3日 夜 ワンダフルハーツ   中野サンプラザ
1月 7日   ELLEGARDEN      新木場Studio Coast
1月23日   矢口真里FC集い    日本青年館
1月28日 昼 ハロコン全員集合   横浜アリーナ 
2月 9日 夜 Rock!ですよ      日本青年館
2月24日 昼 ℃-ute        日本青年館
2月25日 昼 ℃-ute        日本青年館
3月18日 夜 メロンstarringマサオ クロシェット
3月24日   ELLEGARDEN      幕張メッセ
4月15日 昼 安倍なつみ      松戸森のホール21
4月29日 夜 安倍なつみ      中野サンプラザ
5月 3日 昼 ℃-ute        愛知厚生年金会館 
5月 3日 夜 ℃-ute        愛知厚生年金会館 
5月 4日 夜 Berryz工房      愛知厚生年金会館 
5月 5日 夜 安倍なつみ      愛知厚生年金会館
5月27日 昼 GAM          ハーモニーホール座間
5月27日 夜 GAM          ハーモニーホール座間
6月12日 昼 メロン−柴ちゃん   クロシェット
6月17日   ℃-ute(1時間ムサシ) 池袋サンシャインシティ
6月19日   中澤裕子       ZeppTokyo
6月26日   矢口真里       福家書店
6月26日   メロン記念日     duo MUSIC EXCHANGE

22回…減ったのか?wwwって思って調べてみたけど
去年は20回だったから2回増えてるしwwwwww
まぁ今年はGWに遊ばなかったら・・・確実に減ってるよな・・・うんwww


  • そんな今年のベストライブベスト5(エルレは外しておきます)

1.Rock!ですよ
 卒業とか限定とか記念イベントとかそういう思い入れなものを除くと
 俺の中でハロコン史上一番好きなのがこのライブだなぁ〜
 ずっと前からごっちんとメロンでやって欲しかったライブをやってくれたよ
 ただ、これっきりにならないでメロンとごっちんはこういうライブをやり続けて欲しいね


2.安倍なつみ ファイナル@愛知
 これを一位に上げられないのが異常w
 それだけRock!俺の中で偉大なんだけどさw
 長年望んでいたなっちのライブの理想形というべきツアー
 その中でもラストのエレベーターの大合唱は涙なしでは語れないわ
 後藤真希・メロンといい今年はやっとコンサを考えて作ってくれたなって感じる。
 次はアコライブらしいからこれ以上のライブをやってくれる事を望みます


3.矢口真里FC集い@日本青年館
 「センチメンタル南向き」を歌ってくれなくても
 矢口真里がステージで歌ってくれることの感動はやっぱりでかい。
 「誕生日の朝」と「マリンスポーツ」はほんとよかったわ〜♪


4.℃-ute@愛知
 愛理ソロ「通学ベクトル」最高!!!
 「僕らの輝き」「夏DOKIリップスティック」「JUMP」と
 いいカンジでキラーチューンも増えてきていいね〜♪
 「めぐる恋の季節」も合わせた次のツアーは楽しみだわ♪
 でも・・・スタンディングじゃなかったらなぁ・・・・ww


5.メシアフェスティバル@DUO
 ディナー入れようかなぁ〜って思ったけどあえてこっちでw
 つーかメロンがなんだかんでで今一番熱いよw(5位だと説得力ないけどw)
 ホントにメロンが一番楽しそうに活動してると思うもん
 ブログをあれだけ更新してるのはやらされてるのじゃなくて
 自分達がノリノリだからだもんなぁ〜w
 MELONLOUNGEがすげー楽しみです♪


去年のライブ活動振り返ってみたけど
この半年の方が全然魅力あるライブ多いなぁ〜
去年は静岡やぐイベの一人勝ちだったもんなぁ〜
あと半年はどうなることやら・・・・www

  • ライブでのこの1曲!

覚えてる限り今年生で聞けた良曲を並べてみましたw
ただ好きな曲だけじゃなく印象に残った曲ってカンジでw
(って言っても好きな曲ばっかりになるんだけどさww)


 マリンスポーツ (ヤグイベ)
 誕生日の朝 (ヤグイベ)
 Best Friend (ヤグイベ)
ヤグイベはこういうのあげるとキリがないんだけどねw
ついに白いTOKYOも歌ってくれたし・・・よかったw
でもやすすのべスフレはその中でも一番印象強かったかも


 早速盛り上がっていこかー!(Rock!ですよ)
 ポジティブ元気 (Rock!ですよ)
Rock!に関してはどれでもよかったんだけどwwww
もっともRockしてたのはこの2曲だったかなぁ〜ってカンジ
 

 サヨナラのLOVESONG(℃-ute初単独)
このツアーはこの曲があったからこそ2回行ってよかったと思ってるw
愛理が一人でステージに立っている喜びは…(感動


 LoveMeTender(メロンディナー)
この曲からさいとーさんが気になって仕方ないっすw
リアルにここまでうめぇ〜って思ったのはハロだとないかもw


 たからもの(安倍なつみ)
 大人へのエレベーター(安倍なつみ
まぁたからものはね・・・すごい好きな曲だったので♪
大人へのエレベーターは愛知のあの合唱が全てです。


 僕らの輝き℃-ute愛知)
 通学ベクトル℃-ute愛知)
この2曲はホント楽しわ〜♪愛理が歌ってる通学ベクトルはもちろんだけど
僕らの輝きのはっちゃけ具合も実にいいね♪


 安心感(Berryz工房
 素肌ピチピチ(Berryz工房
さいたまとわざわざセットを変えてまで入れた安心感
それだけ人気が高いって言うのがよく分かってるなぁって思う
事実俺がベリで一番好きなのは安心感だったりする
んでベリのツアーで聴きたくて聞けなかったのが素肌ピチピチ♪
この曲はライブ後半でずっと残ってて欲しいね〜
次のツアー行くか分からないけどw

 涙GIRL(GAM
 熱い魂(GAM
 FAMILY(GAM
正直この3曲がよかった事を何か書きたかったなぁってことで
こんなコーナー打ち立てたわけでwwwww
涙GIRLは楽しすぎwww5年ぶりに聞けたもんなーw
初音源の熱い魂とタオルぐるぐるのFAMILYもよかったな〜
涙GIRL歌ってくれなくても2曲を聴きにまたGAM行ってみたいw
 

 キライスキスキスキホントウソウソウソ(メロンディナー)
柴ちゃんがいなかったのは残念だけど
この楽曲のクオリティの高さは生で聞けないとわからないわ〜

 ららら(中澤裕子
ゆ・う・わ・くよりか嬉しかったのは俺はこっちだなw
オーディション時歌ってた曲を他のメンバーも歌って欲しいなwww


 お願い!魅惑のターゲット(メシアフェス)
まぁ入れなくてもよかったんだけどwwww
このライブで今ライブで一番楽しめる曲なのは間違いなくこれですww


終わって気付いたけど全然「1曲」じゃないなww
次は在宅編を明日挙げてみようwww