いや〜すっかりあげたもんだと思ってたらあげてなかったwww
次の日には書き上げてたんだけどなwwww

 久々に歌がないイベントに行った気がするわwww
 メシアのチケットもってたからあきらめようかと思ったけど
 やっぱりヤグのイベントはキャンセルしたくないので参加ww


 6時45分集合で50番以内の番号だったんだけど
 山手線が遅延したこともあって20番以内に並べたw
 あっという間に自分の順番・・・話すことがねぇぇぇぇwww
 やっぱり矢口さんが歌手としてステージ立つ事を夢見てる事を切実に訴えてましたww
 昔裕ちゃんや柴ちゃんの握手会の時はメッチャ長かった気がするけど
 今回は結構あっという間に終わったなぁ〜って印象。
 7時開始のはずなのに7時3分には書店を後にすることにwww

  • メシアフェスティバルVol.14

 書店をあとにしてすぐに銀座線で新橋から渋谷へw
 7時25分頃に会場に到着〜wクロークに荷物預けていると
 「めろんきね〜んび めろんきねんび〜きねんびきねんびきねんび〜」
 ってメロンのテーマが流れてるじゃねぇかwwww
 焦ってクロークをあとにして走って会場に入るwww
 しかも焦りすぎて携帯をクロークに預け忘れたwww


 会場あけた瞬間に新曲「アンフォゲッタブル」の歌いだしが始まったw
 あぶね〜wwギリギリ間に合ったwヤグの整理番号早くてよかった〜www 
 サビの時点でステージセンターくらいにとりあえず位置どるww
 あとは一言感想でwww
 

1.アンフォゲッタブル
 ライブで聴いてはじめて気づいたw
 この曲楽しくね??wガンガンに飛びまくりなんですけどwww 
 あと柴ちゃんの髪型が究極にかわいいんですけどwwww
 

2.電話待っています
 久々に聴けたwwwオイヤサッサうっせーwwww


3.香水
 スタンディングだと落ち着いて聴けないwwww


4.LEATHER
 かっけ〜♪でもまだノリ方を極めてないwww
 もっとまわり飛んで欲しいなぁ〜って思うわw


5.MI DA RA 摩天楼
 久々に聴けたけどちっとも嬉しく・・・ww
 だったらもっとノリノリ選曲して欲しかったわwww


6.かわいい彼
 楽しいわ〜♪あんまり押されないしガンガン飛べるし♪
 クラブハウスレベルでこの曲は選曲バッチリだわ♪


7.This is 運命
 急に戦場と化したwwwwwwwww
 いっちばん最初に行った伝説のメロンイベ@恋人になろう
 アレの時の運命思い出すわ〜wwwwww
 あまりにはしゃぎすぎてクロークに入れ忘れた携帯が消えたwww
 曲途中で気付いたけどそんなの探す余裕全くねぇwwww


 でライブ終わって下向いたら足元にあったwww助かったわwwww
 多分ヲタに踏まれまくったんだけど壊れてなかったようなのでよかったwww
 この曲かかると全員戦闘民族に変貌するのがウケるwwww


EN1.お願い魅惑のターゲット
 多分、ハロ曲で一番弾けられるの今はこの曲だな♪
 てかこれ歌ってない時点でアンコールはあるもんだと思ってたwww
 運命のもみくしゃで左サイドに移動してたらこの曲ほとんど柴ちゃんが目の前に居たから
 ものすげーいいポジションで飛べたわ〜♪
 ここで気づいたけど柴ちゃんの髪型の乱れ具合がすごかったわww


EN2.アンフォゲッタブル
 また聴けたのはとてもよかったわ♪
 おかげで3日くらいこの曲が頭から離れなかったwww
 もうこの曲はハロコンではガンガンいけるわww
  


 MCは通じてブログの話ばっかりwww
 でもちゃんとチェックしてる俺としてはとても笑えたなww
 久々にメロンのライブで置いていかれた感がなかったからよかったよwww


 てかメロンライブが楽しすぎたから矢口さんの記憶がほとんどのこってねぇ〜www
 はしごはやっぱりあまりするものではないですねwww
 っていってもどっちも行かなかったから後悔しただろうからこれでよかったんだろうケドww