℃-ute出演の劇ハロ開演時間が17時半www
そして日曜日仕事終わりが17時半w
終わって速攻行って池袋に18時20分着w
迷いたくないからタクシー使ったけど駅前の混雑に抜けれずに10分かかった
普通に歩いた方が速かったな・・・・www
別にムサシ決定だから焦ってなかったけど運転手の対応にはすげー腹立ったわwww


1時間10分ムサシで会場に到着www
劇のムサシはするもんじゃないねww全くもってストーリー分からずww
分かったのは舞美が主役級で一人2役やってたこと
愛理はそれなりの役回りで一つ感動する(んであろう)セリフを言ってた。
あとはかんなが愛理とペアでいい役もらってそうな雰囲気(たぶんw)


劇自体は20分くらいしか見れずクライマックスw
劇はムサシすると行く意味合いほとんどないですねwww


そして、ミニライブ
1曲は「私がおばさんになっても」を誰かがソロで日替わりで歌うらしい
俺の回は・・・残念ながらマイマイ・・・www
帰って調べてみたけど昼公演で愛理が歌ったらしい・・・せめてちさとがよかった。。。w


あとは「桜チラリ」と「タイムカプセル」とゆったりめの曲を2曲
まぁ私服的な衣装で歌ってるのも珍しく座ってまったり見れたしまぁよかったかな
僕らの輝き」とか「JUMP」を座って聞くほうが辛いわwww


まぁ劇自体がよく分からなかったのでこれと言って感想ないなw
DVDでて暇があったらストーリーを確認してみるかなwww