この前通販で買ったBerryz工房3周年スペシャルDVDを見ました♪


デビューが決まって初めてメンバーに告知するところから
リハや撮影の舞台裏、移動時のメンバーの表情とかのオフショットが多いんだけど
やっぱり昔のベリメンっていいわ〜wwww
すんげー俺的にはお宝DVDだったわw


この前のブログでこのままだと℃-uteBerryz工房になっちゃうかも〜って話したけど
℃-uteの方が最近は楽曲が良曲多いのは確かだし
連日で見た限り℃-uteの方が今はライブが楽しいのも確か
それになにより鈴木愛理℃-uteにはいるわけですが
それでもあの頃の明るいメンバーの表情を見ていると
やっぱりユニットとしてのBerryz工房には愛着があるかなぁ〜
どっちが良いかって比較対象なんてしなくていいのかなぁって思いますわww
とりあえずベリにも良曲回してあげてくださいwww


そんなこんなで明日℃-uteの劇を見に行ってきますwww
っつっていってもムサシ決定で後半しか見れない予定だけどwwww