カジュアルディナー来ましたよ♪
やっぱこの空間はいいですね♪

柴ちゃんの舞台が昼公演あるって前々から分かってたら
予定立ててハシゴすればメロン制覇だったのにwww


ディナーレポでもしますかね
飯はまぁまぁ今回も合格点じゃないかなwww
デザートがチョコ系じゃなかったのがでっかいねww


俺の隣のヲタさんが生粋のメロンヲタだったので
DD的な話ではなく完全メロン話の1時間でしたw
俺も生粋のメロンヲタのフリをしましたwwwww


さてライブw
セットリストは
1.空をみなよ
2.眠れない夜
3.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
4.きらら(工藤 静香)…斉藤ソロ
5.by myself (hitomi)…村田ソロ
6.もらい泣き(一青 窈)…大谷ソロ
7.ウエディング・ベル
8.YES! しあわせ
9.告白記念日


今回もメロン曲が少なかったなぁ〜
『空をみなよ』はシャ乱Qの曲の中ではまだ聴いてた方なので
聴けてよかったかな♪ディナー向きの曲だと思うし。



『眠らない夜』タイプの楽曲はホントメロン好きだなぁ
この前は『愛メラ』やったしな。でも俺はあんまり好きくないww


『キライスキスキスキ(略)』はメロン楽曲でディナーで一番聴きたかった曲だから
かかった瞬間ガッツポーズだったな
今日一番よかったのは間違いなかったんだけど
ラストのサビ以外はメンバー一人ずつ歌うことが多くて
この曲特有のハーモニーがあまり聴けなかったのが残念だったかな


ここからソロコーナー♪
前回のディナー後から2週間、長期的な休みを
デビュー以来はじめてもらえたらしい3人
トークはその話ばっかりでしたね♪
ひとみん・・・実家に帰ったって話
     あと今までのファンレターの返信をしたらしい
村さん・・・実家に帰って実家でどじょうとフナを飼い始めた
     どじょうがメチャメチャ可愛いらしいと熱弁wウケルw
マサオ・・・土星につれてっての共演者とご飯食べた話
     というかそこでお気に入りの石鹸を周りに売ったって話をずっとしてたw


各ソロともよかったなぁ、まぁ前のLoveMeTenderの衝撃ほどじゃないけど
工藤静香のさいとーさんは相変わらず声の張りがすげーいいし
Hitomiの村さんは曲が好きだったから嬉しかったけど若干声質が細いから
迫力に欠けたかなってイメージ、けど前よりよかった♪
ひととよーのマサオはすごかったね。すげー巧かった♪


また3人に戻って知らない曲を披露だったけどこれよかったな♪
3人でのハーモニーが絶妙♪こういうのを期待してたんだよな♪


んで「YES!幸せ」太シス楽曲(℃もカバーした曲)
まぁいい曲ではあるんだけどメロンの曲歌ってほしかったな
ディナー向きの曲はまだまだあるんだから・・・


ラストは「告白記念日
ディナーで初めて盛り上がった気がするなww
全員ガンタンクでおもしろかったwww


これからのメロンはあついですよ♪
6/26メロンメシア(途中からっぽいけど参加予定)
矢口さんの握手が同じ日になるとは・・・・・凹
7月ハロコン(気がむいたら行きますw)
8/7ラウンジ(行けないと思ったけど19時開演ならいけるw)
9月メロンツアー(久々のハコだwあばれるぜww)


今最も熱いのはメロン記念日かも知れんな♪
メロンライブを糧に仕事頑張るぜ♪