ホント休みがなくて今年は大変です
明日のディナーで発散するとするかぁ・・・



基本的に子供ネタとライブネタしか更新してないですけどw
次に発売されるBerryz工房告白の噴水広場」と
℃-uteめぐる恋の季節」を聞きました


『たとえ鈴木愛理がいるとしても
グループとして℃-uteBerryz工房を超えることはないと思う』
℃-uteが結成する時にそう自分で言ってたことだけど・・・
この1年に与えられた楽曲の差はありすぎるな・・・


通学ベクトル』『僕らの輝き』『夏DOKIリップスティック』
前回のアルバム曲が神曲ぞろいだったのにも関わらず
今回の『めぐる恋の季節』もすげぇ盛り上がれそうなイイ曲だ
今年はなっちと℃-uteに良曲が偏ってるなぁ


ベリの新曲は申し訳ないが過去最低の曲じゃねぇかなww
夏に出るアルバムがよくねぇとホント危ないwww
それ次第では℃>Bになることもありえるわ・・・ww