ハロプロ2006

なんだろねwこの忙しさはw
冬期講習なんて俺のコマ多すぎ・・・地獄だww


さて!気付いたら残り10日切ってるよ今年www
今年を振り返ってみよう...って思ったんだけど
自分的にはものすごくハロヲタ的な行動は少なく
(メンバーの事件的なものは多すぎだけどw)
今更掲示板使っても反応薄いしひっそりとここで書くかw


では今年のソングランキング〜!
今年はシングルとアルバム曲を分けませんwww
だってシングル全然しらねぇんだもんwww
シングル5曲選ぶのすら困難なのでwwww
アルバム込で10曲選曲させてもらいますた


1わっきゃない(Z) ℃-ute
半年前の予想通り、ぶっちぎりの1位はコレかな。
ハロのワンダDVDを特別編集して多分200回位は見たなwww
いまどき珍しい「元祖ハロプロらしい曲」って感じで
初々しくさわやかなこういうタイプの楽曲は大好き
この曲がなかったら℃のライブってほとんど行かなかっただろうなw



2LEATHER メロン記念日
今年はわっきゃない以外は微妙すぎる一年になるところが
猛追で2位に躍進したのがコレ!!
ベストアルバムに収録されてる新曲ね♪
いや〜メロン節来ましたわ!コレライブできっと最高なんだろうな!!



3ジリリキテル Berryz工房
最近Berryzの曲の路線が面白くないんだよね。
シンデレラ ギャグ100 笑ボ スカーレット・・・
何かライブでどうすればいいか分からないし
どういうファンを獲得したいかの意図も分からないし・・・
そんな中でこの曲だけはいいかなと、カッコいいし
それでもスペジェネ以前の楽曲の方が好きだけどなぁw



4お願い!魅惑のターゲット メロン記念日
いつ以来の新曲??っていうくらい久々のシングル
こんな良曲なのにインディーズ発売って言うのがね・・・
もったいなさすぎ!まだライブで聴けてないから明後日が楽しみ♪



5I'm in love 安倍なつみ
毎年1位か2位はなっち楽曲だったけど今年は不発
私的にスイートホリック ストレスとピンと来なかった
セカンドアルバムは無難ではあるけど絶賛するのは特にない
でもスイートホリックカップリングのこの曲はぐっと来た♪
やっぱなっちに求めてるのは俺はこういうタイプの曲だな



まっさらブルージーンズ ℃-ute
発表された当初はあんまりいいと思わなかった
まぁわっきゃない(Z)デビューを望んでたからであって
聴き続けて結構好きになったかな
イントロのベースがすげ〜いい。
後は愛理の「さり気に着こなしたぁ〜」の美声がいいねw



7歩いてる モーニング娘。
この曲はいいかな、あったかい感じがして♪
今の8人ってまとまりが利いてるって言うイメージがあるんだよね。
光井ちゃんが入ってどう変わるんでしょうかね?



8素肌ピチピチ Berryz工房
あんまり聞き込んでないけどインスピーレーションでコレw
コレならライブで騒げる!!ぜってぇたのしめるwww



9As One ℃-ute
デビュー曲候補がまっさらじゃなくこれだったそうな。
これでデビューでもよかったと思うけどなぁ〜
これなら愛理メインだったのにwwww



10Thanks! GAM
企画モノ系としては一番の良曲だったかな
ごまっとう 後浦 デフデバよりかは楽曲的には一番好きだ


あとまぁまぁいいなぁって思ったのが
F.O(なっち)青空(娘。) 恋☆カナ(小春)
図書室待機Berryz工房)ENDRESSLOVE(℃)あたりかなぁ〜


℃が3曲 B工が2曲 メロンが2曲って感じか
キッズヲタだなっていうレスはいいやwもう分かってるしw