毎年恒例10回目のFC限定ライブです。
ライブ行こうと思ったら連番相手の親友から「怪我した」との連絡。
急遽参戦できなくなったのでチケットは会場にいるねーちゃんに売ったw
とりあえず、ケガはそこまで大したことじゃなくてよかった


セットリストはこんな感じwww



Burnin'X'mas
HIGH PRESSURE(昨日はWHITEBREATH)
魔弾-Der Freischutz-(昨日はWheel of fortune)
夢幻の弧光
Web of Night
last resort
Timeless
夢の雫(昨日はAQUA LOVERS)
Goin'(昨日はcross wise)
Zips
LOVE SAVER
ignited -イグナイテッド-
<EC>
Silver and Gold dance
Pied Piper
VITAL BURNER(昨日はShakin' Love)





セットリストは3種類くらいあるみたい。
夜のセットリストは何か微妙だったから入れてないw
オープニング3曲は昨日のセットの方が羨ましいけど
今日良かったのはGoin'が久々に聴けたのと
何よりラストが大好きなバイタルでしめれたのはでけぇw


一発目はBurnin' Xmasっていうのはイヤカンとしては恒例?w
けど俺的にはテンションが上がるから年末にはピッタリだ


あとはライブ定番ZipsとLOVESAVERが続けてやってくれたのは神だったね
おいらはこの2曲がホント大好きでね
タカノリのライブに行き続けるのもこの2曲があるからというのも過言じゃないね
ヘドバンしすぎて首がもげるかと思ったww


アンコールの1曲目はTRFのカバー?a-nationで歌ったらしいよw
そんなのよりか歌ってほしかった曲はもっとたくさんあったのにww


やっぱタカノリライブは楽しいね♪
そんな中でも今日はVITALラストにつきるわ〜♪



12月29日が野郎ライブか・・・仕事・・・w