• 02年基本さやヲタ〜ハローDD時代


1年半経って市井紗耶香始動。
けど再復活の紗耶香はある意味特別枠かもしんない。
なので再出発の紗耶香は行動の常にあったね
復活ライブ行って、写真集握手会行って、5月のブリッツ行って
秋には学祭で最前とか2列目とか、
秋のハコツアーでは10公演中7公演参戦、うち5公演最前と
紗耶香ヲタとして全国で20位以内に入る人材だったんではないかとww



他のハローの動向だと完全DD化w
一番はメロン記念日、「恋人になろう」イベントのあの激しさに酔いしれるw
あとはミキティのデビューイベとかカントリ発売記念イベントとか
発売記念イベントは誰だろうがなんだろうが関東はほとんど行ってたねww


そして極めつけは娘。以外でのちゃんとしたコンサート
平家みちよ カントリー娘 メロン記念日 LIVE TOGETHER』
途中でぶっ倒れたw当時ではこんな激しいライブなかったってくらいはしゃいだw
このライブから完全柴ヲタ独走態勢でしたねww



あとはごっちん卒業、ポポプッチ再編成の時期
ラジオでヤグが涙ながらにポポを辞めたくないって訴えてたのを聞いて
ヤグの熱い思いを聞けて久々にヤグに熱くなる
娘。ではこの時期からヤグ中心で行ってたw

  • 03年なっち卒業発表 メロンヲタ⇒ごま紺ヲタへ

序盤はメロンヲタ柴ヲタ継続。
春のツアーは熱すぎ、ツアー初コンプww楽しすぎたので全部行ったw
もうメロンしかねぇってくらいハローではメロン一色だったw
まぁライブDDだからミキティも娘。も変わらず色んなライブ行ってたけどww


それを打破したのは元々アンチだった後藤真希
卒業する直前までず〜っとアンチのままだった(『やる気』だけ好きだったw)
ジュンに誘われて行って見たごま紺が大ヒット!!
メロンも同行してたこともあって狂ったようにごま紺のオンパレード
掌を返したように後藤真希に会いに行ってた♪
あと友達も増えたね、娘。と違ったのは毎週のようにライブあったから
やっぱ友達が増えたのもでかいなぁって思うw


行動としてはごま紺ヲタとして活動した一年だったけど
気持ちとしてはヲタ史上 一番の大事件がたくさん起きた。



一つは夏前、安倍なつみの卒業発表。すごいショックで回りに噛み付いてたねw
なっちはライブ行くようになってから推しとして捕らえてなかったから
急にわめき出したって思われてたけど紗耶香同様
心の根底になっちは好きって言うのはあったからねw
初めて卒コンで前にいきたいって思いましたw


もう一つは市井紗耶香引退。
頭の中はなっち一色で来年の卒コンに対してどうとか考えてた時期に
この報道はショックだったね・・・
卒業ライブとかそういうのもなくてだったからどうぶつけていけばいいのか分からなかった



そして最後・・・・これはこのときはそこまでではなかったけどねw
俺の最高の歌姫がユニットデビューしました。
これは・・・来年以降にww