あってるか知らないww半分間違ってる気がするw


  • 〜98年7月 一般人時代?

初期ヲタでしられている(?)おいらですが
デビュー当時は全くもって興味ありませんでした


この年にデビューした浜崎あゆみモーニング娘。鈴木あみ
これらが出るまではバンドばっかり聴いていて女性歌手に興味なしw
女性ボーカリストといえばジュディマリ相川七瀬って感じでしたw


ちなみにこの時期(モーコー)のヤンジャンか何かのグラビアで見た時に
一番良いなって思ったのは裕ちゃんだったりするw
けどこの時期は興味自体は全くもって薄い

  • 98年8月〜 3名のメンバーが気になり始める

ASAYANを何気なく見始めたのがこの時期
理由はCDTVの『恋人にしたいランキング』に
7位安倍なつみモーニング娘。)が個人名でランキングしていて
『こいつがいるから売れるのか、どんな顔なんだろう』って思ったのが始まり。


そしてASAYANを見て一発で『コレが安倍なつみか!かわいいなぁ』って分かった
・・・その名前は矢口真里っていうのは1ヶ月くらい経って気付いたw


順に名前を覚えていってその中で気に入ったのは3名
安倍なつみ矢口真里市井紗耶香
この3人を中心にヲタ生活は動いて行くことになるw

  • 〜00年4月 受験生在宅ヲタ時代 3TOPからさやヲタへ

気に入ってきたものの99年は受験シーズンだったので
ベントライブは全く行ったこともない在宅系
ラジオ・ASAYAN・テレビ出演は欠かさずチェックしてた


その時の発言とか表情で3人の順位は入れ替わりだったけど
タンポポメンバー争い 矢口推し
メモ青 なちまり推し
真夏 3TOPセンター!!
曲の時期的のメインはこんな感じだったかな


紗耶香好きではあったけどなちまりの方がやっぱり目立っていたから
3番手時期が多かったけどメモ青くらいからラジオとかですごいはっちゃけるようになってきて
あの自然体にキャラクターに惹かれるようになってきたかな〜



そして後藤真希(当時超アンチw)が加入。
ごっちんの加入で紗耶香がラジオでしか出してなかったキャラクターを
うたばんをはじめどんどん出始めてさやヲタ時代突入!!!


世間もそれにあわせるようにプッチモニを結成。
4月には大学生にもなり、ライブに足を運べるようになる。
揺ぎ無い紗耶香一推しになりかけた矢先・・・

  • 〜01年11月 現場系始動! DDの予兆

市井紗耶香突然の卒業発表、いや〜凹んだね〜コレは凹んだww
チケット発売後だったのでまだ青二才の俺はチケット確保する方法も分からず
卒業には立ち会えませんでした・・・今となっちゃヤフオクとかいくらでも手立てあったんだけどねw

※ここからしばらくは推しに紗耶香を除外して考えます
心の中では一推しとして紗耶香さんが居ましたね


確かこの時期だったと思うけど3TOP以外にも興味を持つようになった
それは娘。メンバーじゃなくて新ユニットメロン記念日柴ちゃん
メロン記念日初登場のアイさがで4人紹介された時にビビッて来ましたねww
曲自体はピンと来なかったので柴ちゃんだけは応援していこうって思ってたw


んで8月についに2年越しのハロコン初参戦
一推しが卒業してしまったけどハロコン初参戦なのであまり関係なしw
最初はハロプロの盛り上がりに圧倒されながらもすげー楽しんだw
その時の推しは・・・やっぱなっちとヤグだったなぁ〜w
バレリーナやってた柴ちゃんは微妙だったw


あとポポの2期メンのあいぼんと梨華にメチャメチャ興味が出る
発端はポポのラジオ、この時期の好きなメンバーはラジオ発信が多かったw
この時期のライブはず〜っとあいぼん梨華を連呼してたww


ちなみにこの時期のライブはあゆ関連の友達は出来てたけど
ハローは興味ないだろうなぁって思って基本的にハローは単独参戦してましたw
けど01年夏あたりから周りの連中も興味を持つようになったww
一緒にみんなと行くようになったのが5期メンお披露目のライブw
5期メンではオーデからずっと愛ちゅん推してたw
他のメンバーはピンと来なかったけど愛ちゅんだけはずっと推してたw
だけどそっちよりこの時に推しレベルまで上がったのがメロン記念日
This is運命の披露ですげーテンション上がったw
そして柴ちゃんが一推しに以降w




飽きた〜w次回は明日以降に書きますww