なんだかんななんだかんだで見に行ってきましたw
Berryzフェスティバルで近くにいたヲタと雑談してたら
SSAのチケットが余ってるから安価で譲ってもらったのでw


本日の目的は歌う紺ちゃんが最後・・・っていうのは名目で
とーぜん俺の目的はオープニングアクトwwwwww
夜公演会場時間に行ったら℃-uteCD売り切れててやんのw
今日来た意味ね〜って思ったらみやびさんの友達から譲ってもらったw
いや〜グッツヲタの人が身近にいるのいいねw感謝感謝w


そして、単独参戦の予定が席交渉にてみやびさんが隣にw
最近ホント福井さんとみやびさんしか連番しねぇなwww


そして開演!!!
黄色衣装 舞美 栞菜
青色衣装 愛理 めぐ
オレンジ なかさき 梅
ピンク マイマイ ちさと
の衣装で登場。

愛理が髪形変わっててさらに大人っぽい雰囲気を醸し出してた♪
℃で見ると完全に愛理以外は眼中にないって感じで
他がどうだったかは全くもって分かりませんw

℃-ute
1.まっさらブルージーンズ
2.わっきゃない(Z)
の2曲を披露。


こんなでっかい会場で初披露っていうのもすげーな
盛り上がることは盛り上がったが周辺には℃ヲタもまばらだったので
俺的にはもっと盛り上がりたかったなぁww

まっさらブルージーンズはこの2日で腐るほど聴いてきたのでけっこー楽しめました。
今回は誰がどこで歌っているかの確認がメインだったけどね
次の6月FCイベントではメチャメチャ盛り上がれそうです♪
んでお馴染みのわっきゃない(Z)はホント楽しいですね♪
ここ最近の曲では一番大好きです♪これはメジャーデビューで出すのかな?

そして娘。の出番

ノリ方がほとんど分かりませんw
フリとかほとんど忘れましたw

でも去年のツアーよりもまとまってて雰囲気的には好きだったな
『青空の未来〜〜』とかなんとかって曲は俺はすげー気に入りました。
あれはもっと後半で歌うかアンコールにして欲しかったなぁ〜って思います



ちなみに紺ちゃん、マコの卒業に関しては発表後、上手く言えませんでした
もうモーヲタじゃないから、俺が語る余地って言うものがないって言うか
けんちゃんのとこにもレス入れようかと思ったけど
どういう言葉を並べてみても嘘っぽいような、偽善ぶってるような
そんな響きでしか感じないのでけんちゃんの掲示板にもレスしなかったし
ここでもキッズネタオンリーで無視してぶっ放してましたw


SSAで直に紺ちゃんとマコの言葉を聞いて思ったことは
素直に『お疲れさま〜』って言葉だけかな。それ以上の言葉を掛けれないかんじです。
事務所的批判とか話の真相とかは今さらどーこーいっても始まらないし
とりあえず4年半見続けたメンバーがいなくなる現実はやっぱり寂しいなって感じました

卒業紺とかは顔を出すことが出来ないけど
最期はやっぱ見届けたかったな〜って思います。