よし、レポあげますかねw
一応たった1200名限定のイベントなので
レアっちゃレアなのでね、こういうのはあげないとw



会場に着きました・・・・マジデ小学校ヤン・・・・
その校庭には似つかわしくない大の大人がたくさん・・・w
そしてそこには模擬店とかグッツ売り場とか
どっかの横浜とか幕張の文化祭よりもよっぽど文化祭っぽかったです
模擬店の店ありえないほど安かったからねww



そして受付、アンケートとメンバーからのメッセージ(注意書き)
あと中に入るスリッパが支給w何かもったいなくて履かなかったww
いざ!校舎へ!!!!


うお〜!!ホントに小学校じゃねーかww
俺は1年位前までずっと小学校で働いてましたからねw
すごい雰囲気でてよかったすわw


そして会場は体育館、だけど開演までは1時間あるので
その近くの美術室っぽいところで展示会をやってたので見ましたw
入って見えたのがまず習字。一人一人書いてあった内容がちがくて

友理奈  笑顔
リサコ  努力
もも   一番
まーさ  時間
しみハム 平和
チナコ  個性
みーや  自由

ってのが書いてありました。
よかったのは桃子w字が上手いとかじゃなくて重要なのは名前
中学3年 嗣永桃子
中学3年をでかく書きすぎて字のバランスがあまりにも悪いww
何か『一番』って書いてあるのも含めてももらしい習字だったかなとww


その後にあったのが衣装展示、3日までやっていたにょきにょきツアーの服
俺の記憶に間違えがなければ
チナコ:ラストに着ていた衣装
みーや:本編終盤からの衣装
もも:本編終盤からの衣装
まーさ:中盤(多分恋してる時はいつも)の衣装
もも:夢でドゥーアップの衣装
友理奈:安心感のドレス
リサコ:あななしでの衣装
しみハム:あななし(ソロダンス)での衣装
リサコ:BerryFieldsでの衣装
チナコ:覚えてない・・・分からなかった・・・
チナコ:バスケットのユニ
みーや:バスケットのユニ
ランドセル(友理奈使用)
こんな感じでしょうかw

んであとは本人達の絵が掲載されてました。
誰が何かいたかは微妙にしか覚えてないw
友理奈が虹を描いてたのと
ジリリのあの可愛いメンバーの絵はリサコだったってわかったのと
動物の絵は桃子だって言うのは判明しましたw


後はメンバーの願い事が書いてありました
それのメモがどっかいってしまったのでね・・・・
覚えてる限りを描くと

もも・・・うにがいっぱい食べれますように
    漫画がいっぱい読めますように
 欲望の塊だな・・・www


しみハム・・・身長が伸びますように
 しみちゃん・・・(涙)

くまいちゃん・・・毎日がエンジョイでいられますように
 友理奈いつも楽しそうだねww


みーや・・・歌がもっと上手くなりますように
     ダンスが上手く踊れますように
 健気なみーやが大好きですww

チナ・・・サッカーがもっと上手くなりますように
 ガッタス昇格を目指してガンバだwww
 (ガッタスサポとしてはあんまり望んでないけどw)

まーさ・・・みんなと楽しい思いでが作れますように
     まーさあったかいね♪

リサコ・・・毎日が楽しく過ごせますように
     かぜを引きませんように
 リサコは風邪はひかなさいさ♪だって・・・(以下自粛

後は・・・ハッ・・・ゴメン・・・友理奈のだけ忘れちゃったよ・・・
なんだっけな〜みやびーさんにメールしたから聴くか・・・


あとは写真が飾ってあって展示会はおしまい
んで廊下には今までの告知ポスターが全部貼ってありました


することなかったので体育館に入ってみたら
整理番号が床に貼ってあってその場所が自分のスペースになってました
立ち位置指定のスタンディングって感じですね。
傍から見ると何か朝礼とかそんな感じだなw

そして2時30分になりイベントは開始ww

ここですでに超ロングになっているので
メンバー登場編は後日w