あ〜GW最終日だ・・・明日から仕事だ・・・

今日は子供の日〜♪
Berryz工房フェスティバル2006』に参加♪
いやね〜たたのイベントじゃなくて場所がすごいんですよww
『小学校』ですからww(3月に廃校になったので正確には元 小学校ですが)
いや〜ベリが小学校でイベント・・・何とも怪しいww

詳しいレポは後日(明日しなかったら多分やらないww)

一応ネタだけあげて寝ようww
小学校イベント記念っていうことで握手会でこんなことやりましたw

俺<せんせーって呼んで下さい♪
川∮^∇^)<・・・せんせー♪
俺<ありがとございまーすw

対象は友理奈しみハム相手にやってきました♪
二人ともなんでそんなことを言わされたのか「???」って感じでしょうねww
握手のスピード速いから説明する時間はまったくねぇからしょうがないw


ベリメンから『先生!』って呼ばれるようになったら・・・
って想像するとかなーり危ない先生になっちゃうのであまりしませんがw
せっかく小学校でイベントやってるんだからねぇw
職業柄、こういう風に言ってもらえるのも数少ない特権と思ってwww


イベントの詳細は後日w