新春ハロコン

Hello! Project 2011 WINTER
〜歓迎新鮮まつり〜 の初日に行ってきました


開演は夜なのでやじさんと待ち合わせし
気持ちは依子と一緒に高幡不動


おみくじ〜なんと大吉!!

最も好きな歴史上の人物
新撰組副長土方歳三


そんなこんなで中野へ戻る
友人のご厚意で中野初めての0列を体験
1年のヲタ初めがまさかのこんな良席で佐紀ちゃんをおがめるとはw
これは…大吉の効果ですね?


開始前にきっかのオープニングアクト
応援企画って何なの?笑顔キャンペーンみたいな感じ?


さよなら涙/吉川友
うたうめぇ♪
悪い曲じゃないけどあまり記憶に…w


01. 3,2,1 BREAKIN' OUT!/全員
いっぱい出てきてエッグチェック!
みなみちゃんいないことを確認して
佐紀ちゃんにがっつくw
やっぱみなみちゃんいないのかぁ…

MC
スマの最優秀新人賞おめでとう!
あれ?9期発表は?


02. ショートカット/スマイレージ
明るい感じの曲 サキチィで推しジャンw


03. 青春のセレナーデ真野恵里菜
かりん・さゆき・さほちゃん…あと一人忘れたw
久々にバックメンじゃなく真野ちゃん見てたw


04. Kiss Me 愛してる℃-ute
何か露出多いなオイw
なっきぃでこだしかわいくないw
やっぱ℃-uteのダンスは好き


05. ヒロインになろうか/Berryz工房
℃-uteと同じ曲っぽかったw
佐紀ちゃんのパートなかなかあったね♪


06. 女と男のララバイゲームモーニング娘。
5人が少ないwタメが長いよw
高橋さんのドヤ顔がなんとも…w


MC
ここで9期発表
つんく登場だが俺の視線はカミテひな壇の愛理へ
後ろから登場だけど俺らの通路じゃなくてよかったw
メディアに映らなくてよかったw


娘9期メンは鞘師、生田、鈴木…妥当だったw
劣等生は今の娘に入らなかったからよかったかなw
さやし可愛いなぁ…ダンスもうまそうだし推せるかもw


あと何か足らないということでふくちゃんきました♪
まこと・よっすぃも含めて誰も聴いてないというステージの反応面白かったなw
エッグヲタとして嬉しいのか分からないけど
当の本人があそこまで感涙しているならおめでとうというしかないよね


最近あんまり批判から入ってもしょうがないからね
とりあえず春ツアーいって新しい9人を楽しみにしておきます♪


さっライブに戻りましょうw


07. 浮気なハニーパイ/プッチモニV
ただのカラオケじゃんw
なっきぃに推しジャン


08. GET UP!ラッパー/ZYX-α
とりあえず曲に合わせてジャンプ


MC お年玉抽選会(ダーツ)
あたらないww


09. DON'T STOP 恋愛中/あぁ!
愛理パートでジャンプw
周囲で跳んでるの俺だけ?w


10. CRAZY ABOUT YOU/新ミニモニ。
全力踊りきるw


11. 絶対解ける問題X/タンポポ#
全力で叫ぶwポポの面影ゼロw


12. 365歩のマーチ/全員
…なぜ?w
佐紀ちゃん・ちさとれいな中心って
別にセンターにいただけじゃんw

13. 愛〜スイートルーム〜/続美勇伝
ピンクサイかりてさゆジャンプww
恒例のトレ写罰ゲームですw


14. SHALL WE LOVE?/High-King
佐紀ちゃんと一緒に踊る


15. 記憶の迷路/High-King
相変わらず相当早く反応!!
…またこいつらだけ2曲かよ…


と思いながらも佐紀ヲタだしこの曲大好きな俺としては
元気に跳んでたけどww


MC
さゆのソロで大爆笑w


後半戦…あれ…?


Buono!は???


16. Ambitious Girls/真野恵里菜
良い曲だねw真野ちゃん可愛い


17. 夢見る15歳スマイレージ
ざっさまーらーw


18. マジカルフューチャー!/Berryz工房
佐紀ちゃん可愛いw


19. 青春ソング/Berryz工房℃-ute
せいしゅんおぉ〜うたおぉ〜
うぉぅぉぉ〜うぉぅぉぉ〜おぉぉぉ〜

でも飽きたw

20. Danceでバコーン!
踊って跳んで


21. 雄叫びボーイWAO!!
跳んで叫んで


22. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
跳んでw


23. グルグルJUMP/全員
踊れないw


24. 友/モーニング娘。
聴くw


25. 青空がいつまでも続くような未来であれラストって言って…これかよww
いい加減これ飽きたw


というわけで前半は新曲のオンパレードw
シャッフルという名のカラオケ大会ww
(これって2年くらい前のカラオケ紺でメンバー固定になっただけじゃんw)
後半はなかなか面白い流れだけど青春ソングと青空はもう飽きた


それでもめちゃめちゃ楽しかったのは2列って魔力だねw
佐紀ちゃん0ズレ 愛理0ズレばっかりww
全員曲なんて佐紀ちゃんと愛理しか探してなかったw
他のメンバーほとんど覚えてないくらい二人見てたwww


後ろのとある人には「糞DDだw」といわれたけど
それはライブスタイル的に飛びまっくてた結果で
今まで以上に佐紀ちゃんと愛理に絞ってた自覚症状ありますよww


明日はもう少し新曲観察行ってきますww